また昔に逆戻り〜〜〜

・・だね。せっかくいい感じに来てたのに残念。やっぱエイトにはああいうテイスト求められるのかな?別にいいけど・・(ぐすん)ここ数ヶ月地道に築き上げてきたものが一気に崩れ落ちたというのは大袈裟ですか?大袈裟ですね(死)まあ敢えて明るい曲選んだ・・・てかヲタ600人の前でしんみり歌われてもな>自分(苦笑)明日もーいっかいみてみよーー、っと。差し当たってい、衣装が・・・(慌。大倉さんは似合ってたと思う)っつーのとなんか村上さんのトーク滑ってなかった?(爆死)見間違いかなあ〜。やけに静まり返ってたような・・・つかエイト〜!いっぱぁ〜つ!!って正気?なんならその後リ●ビタンジェェイ!!(J)とでも付け足しましょうか?(既にやってる、心の中で・死)