調理師免許

私も取りたかったのよ、大倉さん。2年間実務積まなきゃならないの知って諦めたところまで一緒。アリガトウ>嫁さん候補ナンバーワン☆おーくらよしこさん。君の未来に幸あれ!あ(口押さえ)

ツアータイトルが発表になったと。えーーーー・・・・やだ。面白くなかったらどうもすみませんだって?・・・・許さん(キッパリ)人より多くカネ払うから面白い事やれよッ(命令すんな。つかそれどういう意味>自分)あとあの、、企画モノは普通でいいよ〜〜、横山さ〜ん(汗)ウィンクキラーみたいのはもうイイ(苦笑)あれやってるほうは楽しいかもしんないけどこっち置いてきぼり気味だったし。目2個しかないからさ〜〜〜。全員見れないって。てゆうか企画モノなくして長めにMCしてくれるほうが個人的には嬉しかったりして。

■洗脳されてるのかも私(何を今さら・嘲笑)ちょっとだけ怖くなったわ、こんな自分自身が。冷めるとき一気に覚めるんだろうな〜〜〜・・・ハッ。私何してんだろって(覚醒)う〜〜〜む。でも私思うんです。盲目でいいじゃない。キチ●イでいいじゃない。現実がつまらないから何かに囚われたくなるんだよなあ、それも自ら進んで(突進)・・・いつになったらジャニから足洗えるんだろ(もはや諦めモード)・・・・最近ヲタも高年齢化してるから(特にY下界隈ヲバ率高め。て人の事云えん/苦笑)なんも違和感ないもんな〜〜。いつだったか後ろのおばさん「東京は娘と行ったんだけど、もういいわ(行きたくない)って云われて今回は1人で参戦したのよ〜〜」って嘆いてたもんなーーー。子供より親の方が本気になってヲタる時代なりけり(詠嘆)素敵だ。やれやれだ。