う゛うむ・・・

公開したいのに出来ない。何故かと言うと・・・・・・ちょっとお!!ココあれ以前にも●されてたんじゃん!!きのう初めて知ったよ!!!それも過去に「2人脱退すればいいのに」とか書いてた部分(死)・・・・まああのときは山斗メインで書いたけどそれが現実になるとはねぇ〜〜〜〜・・なんて言ったらいいのやら。神様はちゃんと見ている?願えば通じる?それとも私に予知能力でもあったのでしょうか?いいえ、なるべくしてなったまでです(ソレが一番酷なのでは?>誰に)いずれにしても人の日記勝手に引用しないで欲しいわーーーー。書きたいこと書いて何が悪いのじゃ!!言論の自由日本国憲法で保護されているぞ!!ちゅーか、そもそも何故にネットで批判しちゃいけないんだろうね?答【不特定多数の人が見るから】なのでむやみに人を不快な気持ちにさせるのは止めましょう>自分。それは分かっているのだが、書きたいこと自由に書けなかったらブログやる意味ないよねみたいな。なんにせよ、ジャ●ヲタそういうのに敏感過ぎるよ・・・自分が支持するユニット馬鹿にされたら傷つくとかさ・・・傷ついたからなんだっつーの?謝れって?云っちゃなんだが自分エ●トの事ボロクソに云われてもなんとも思わん。そんな純な気持ちとっくの昔に失ってるからね(ひでえ)だからこのブログ読んで不快になったと云われても私にはどうにも出来ないです。ってまだ誰にも何も云われてないが(いつぞや以来。ゾゾゾ)頼むから人のブログ●さんでくれ!!それだけは頼む!!文句があるなら堂々と送って来てね〜〜ん(やめてやめて。無視ッ)つか、、これでもかなり抑えて書いてる(つもり)なのだが・・・・ううむ・・・一般人はともかく芸能人は批判されるうちが華だと思うがなあ・・・それが過ぎると「あの人はイマ」状態・・(消)だからと言って「消えるのはY下のほうです」(報復)とかそういうの要らんから。って誰も云ってねぇよ。いやもう既にボコボコ。ジョーってその前フリだったのか?Y下さんよ。ぐふふ(ファンにあるまじき発言・死)