なぞなぞ認証

機能してない気がする。だっておかしくね?誰も辿りつかないなんて。つうか「かまってちゃん」か!私は!なんか最近そんなふうになるよな・・なんでだろう・・・・強がってるのに実は寂しがり屋だからかな(シラフ)てことで普通のプラベモードに戻すとするか。

冷静なフリをするけど、そんな大人じゃないから〜〜〜!!山下のアルバム聴けば聴くほどあるメッセージが込められているように私には聴こえる・・・・・聴いてみてよ・・・・脱退したいって云ってるから(ごえーーーよ)・・いやマジで。今思えばアルバム通じて意志表明してたんだなあとひしひしと感じますわよ。それはお前がそういうふうに聴くからだろ?と云われればそれまでだが・・・・・・特にヤバイのは溺愛ロボットと罪と罰月と太陽のラプソディ(ゼェゼェゼェ)まあソロアルバムで♪賽は投げられた〜〜、なんて歌われた日にゃ「あー、あなた相当脱退したいのね?(笑)」としか受け取れませんでしたが。アルバムに収録する曲って本人も交えて選ぶという話を聞いたので余計にそう思う・・・仮に本人の意思なしに「これ歌え」って云われて歌ってるとしたら事務所の意向がここに現れています(勝手な思い込み・死)

■ギャ!失礼!!お1人様正解なさってましたね・・・・でももう遅いっす(おまえ)・・・明日から公開しますんでそれでお許しを(土下座)