うっわ

面白いほど誰も来ねーーーーーーー(爆笑)って笑ってていいのだろうか(俯き)ま、いいさ。いいさ。しばらくは独り身の楽しさを満喫するさ。自由って一体なんだーーーい?!熱くなりたくはないかーーい!!ああ、熱くなりたいさ(テメー酔っぱらってんな?・死)・・尾崎●は好きですか?(c;横山/古)

幸い錦戸さんに対しては脱退も致し方ない、という意見が多くて良かったよ・・・ホっ(安堵)問題は山下だなあ・・・・・私は何があっても彼についていくが、、矢面に立たされちまったよ(とほ)・・・責任ってなんなんだろう・・・裏切ったって誰を?ファンを?私は嫌・・・自分の気持ちに嘘ついてまで続けて欲しくなかった(そっちのほうが私にとっては裏切りに近い)だって分かるんだもん・・・・・どれだけソロやりたいか。挑戦したいか。改めて云われなくても分かっていたよ、智久・・・・A西は関係ないとか事務所は否定しているようだが少なからず影響あるでしょ、あんだけ仲いいんだから。あたしですらあいつが脱退したとき羨ましく思ったし・・・・それが彼にとってプラスかマイナスか(成功か失敗か)と言われれば--------(無言/厳しい現実)それで失敗したらそれがその人の実力なんだと思う。そこから努力するのも諦めるのも本人の自由意志。山下が成功(ヲタだけじゃなく世間に通用)するかは正直分からんが(おい)バッシング覚悟で脱退した山下男らしいなあ・・・まーもとから男らしいけど(盲目)

私個人としては「勝手にファンやってる」という感覚なので「裏切られた!」とか言う人の気持ちがあまりよく分からない・・・確かに「待っててね」と言ったかもしれないが、、鵜呑みにするかあ?(ひでーよ>自分)だってさ〜〜〜本音じゃないというかそう言わざるを得ないことくらい分かるじゃん(性格歪み過ぎ>自分)傷つけたくないってのは本心だったろうけど・・・・まあどうでもいいか。とにかく私にとって今回の話は朗報でしかなかったです。