いろいろ考えた結果

無難にプラベモードに設定してみた。果たして何人の方が正解してくれるかな・・・っつーかこの機能初めて使ったけど(いつか使いたいと思ってた)本人が編集するときも出るのかよっ?あ、説明書きにちゃんと書いてある・・・多分複数人で日記運営している人用。私には関係ないのだが・・・というかそのたび自分の担当聞かれるのうざいなあ(質問変えろ)まあ最近エイト界隈おとなしいし(私だけ・死)明日のジャニ勉ゲスト杉本さんだし、どっちみちエロ方向に転がりそうだしちょうどいいっちゃちょうどいいわな(これ幸い)つか渋谷!!ごるぁ〜!!今週のジャニ勉・・・・「女性は生●前になると体張ってくる」だと?なんでそんなこと知ってんの?!ってその時期女のカラダ抱いたからに決まってんだろ(さいあく・・)ね・・・渋谷ってほんと素敵男子だおね(しらふ)

今朝4時頃目覚めて眠れなかったので携帯いじってたら閃いた!そうだ!某所(あそこじゃないです)はどんな感じ?話題になってたりする?参考までに-------と思い覗いてみたところまたもやっ、、自分が如何に盲目激痛エ●ターであるかをまざまざと再確認。そこにはこんなふーな事が書いてあった(抜粋は出来ないのでニュアンスで)

錦戸さんが脱退しましたが、「お帰り」とか「やっぱエ●トがホームだよね」とか言わないで欲しい。NE●Sファンに対して失礼です。

えーー?!なんでなんで?なんでダメ?とマジでうろたえてしまった(アタタタ)・・・・今はさすがに理解してます(遅)でもねぇ〜・・・・・・やっぱり思ってしまったよ普通に「お帰り〜♪」って。だってもともとエイトの人と違うの〜〜?取り合うとかそんなんじゃなく、もともとエイトに居た人がNEWSに出稼ぎに行ってる(=貸出中)というイメージでしたけどぉ〜〜?・・・違ったのか(虚ろ)なんで失礼か、っつったら恐らく「エイトもNEWSも分け隔てなくどちらもイチメンバーとして頑張ってたのに、「戻る」という認識はオカシイだろ」ということだと思う・・・・う゛〜ん・・そんなこと言われたってこちら側としてはやっぱどうしたって「戻って来た」という感じが否めない(素顔2で横山の隣でスイカ食ってるどっくん思い出すと尚更な/ピンポイント過ぎ)というかそういう事をブログ等に書くこと自体NEWSファンにしたら「デリカシーがない人間」に映るそうな(笑)つかエイターも「お帰り」とはさすがに思わないとな(激震)要するに「お帰り〜♪」なんて思うのはかなり痛い盲目エイターくらいだと。そこまで書いてあったかは忘れたが自分ではそう解釈した。そうか。そうなんだ・・・直接ではないにしろ人に指摘されて初めて気づくとは、我ながら狂ってる(死)と言った経緯でしばらくの間ここを非公開にすることを固く決意。まあすぐ飽きそうだけど(死)