見ました!NEWバージョン!!

悉くKYですみません。見たんです、あのCMを!なになに今回すばるが主役〜〜?おいしいとこ持ってきやがってーーー!!!(半狂乱・・なんかやばいもん、もう/情緒不安定)・・・で、なんだっけ、「俺の携帯見るなよっ」とか言ったのに対して「見てへんで〜、見てへんで〜」って他のメンバーがヘンテコな歌とダンスを披露。そんなテイストでしたかしら?(一度しか見てないのよっ!!)ハァ・・・・あれっすね。アレがアレしてああなってこうなりました!みたいな(果てしなく意味不明。つか完璧バレてる)アクセス解析見る限りなんとな〜〜くではあるが私なりの感想というかそんなようなものを求められているような気がしないでもないのですが、、いかんせん・・・傍から見れば私エ●ターなんだろうしさ(自覚ないのか>ジブン・・)その、あんまりエイターエイターしたくないという想いが未だにあります本当は(渋谷ごめんよ)だって宗教じみてるとか思われるの嫌なんだもん。いやその通りなんだけど(死)何を見てそう思ったかというと、、職場で自分のブログ検索かけてみたんです。そしたら文章の一部がズラズラっと出て来まして「うっわ、、こいつめっちゃ痛いwww」と自分自身で思いましたとさ。チャンチャンっ。まあ明日あたり書くと思います。だけどさ〜また晒されるんじゃないかとそっちのほうでビクビクしちゃうのよね・・・偉そうなこと書くくせに実質小心者なんだから頼むよ〜〜晒さんでくれ〜〜!てもう目付けられてないか・・・なんか未だにあそこから流れて来た人に見られてる気がするんだよな。別に悪意があって見張ってるとかじゃなければいいんですが、どうなんでしょうかね?

■もひとつおまけにごめんよ〜〜。大倉さんの日記つまんない!なんてほざいてスミマセン。あの日の私はどうかしてた・・・相葉と比べたら誰だってつまらなく見えるよ(それは人によるだろ)そもそも大倉さんに求める文章レベル、人並み外れて高すぎるのよ私。だからただの近況報告(僕たちこんなに仲良しですアピール)だけだと「ケ。そりゃてめーらは見るからにそうだろうよ(唇噛み)」としか感じないとゆーー。麻痺麻痺。