朝から死にかけた

あまりの相葉のアレ具合に・・・・こわっ、こわっ。相葉こえーよ(ガタガタ・失禁)てゆーか傍から見ればたいした事してないのだが・・・・久しぶりにカウンターが回ったね。え?なんの?・・・・寿命が縮まるカウンターがさ・・・・・あああ、まだ死にたくない・・・・・いきなりは衝撃がデカ過ぎる・・・・いきなり相葉は私にはまだキツい。体がついてゆかぬ。だから言っただろ?ちゃんとリハビリしろって>自分。ハァァァァ〜〜〜〜・・・・・意味不明なままさようなり。今回のグリーンレンジャーさん(連載)つまんなかったでっす!!(悔し涙)どうした!大倉!!ネタ切れか?つーか毎回毎回そう面白い事なんて書けねーよな・・・それは分かります、うん。だからたまにはいいよ、そんなのも。