アブネー

ら、来週杉本さんだったのね(ジャニ勉)・・・1週ズれてたらと思ったら・・・・・ぶるっ(武者震い)ってことで早速「毎週録画」に設定。これで録り逃しナッシンね(遅・・)

大奥はだいぶ前に見た(夏休み初日)あああああ、、大倉さん・・あのような最期でしたのね・・・(1時間の命)儚いのぉ〜。しかも腹切りの介錯人は二宮!!おおお・・せめてもの救いは落とされた首(レプリカ)が映し出されなかったことですな。そうよ、そうよ。それで正解よ。どうせ映すなら大倉さんの首などではなく、大倉さんがサンマの頭落としているシーンを映して欲しいですもの〜〜・・・ハァ〜〜・・・・どうにもやる気がでねーー(死)風呂場でウトウトしちゃったよ(危)疲れてるのかな。今のところ楽しみは大倉さんのレンジャー日記です。また面白いの頼むよ〜〜(つかいつも面白いけど・死)ネタになるようなのをひとつ!!どっかんどっかん笑わせてくれ〜〜(圧力)ちゅうか錦戸さんそろそろ本腰入れてもらおうか。ドラマも終わったことだし、いつまでも甘えちゃダメよ〜ん。めっ(叱)て別にどうでもいいけどぉん(なら書くなよテメー)