今日のジャニ勉

録画するの忘れた・・・・でも凹んでません、ゲストが苦手だから。つうかアッ●ーナのカートテクちょっと見たかったかも〜〜(矛盾)素人なのにプロ級っつーのに弱いのよ〜〜。だからと言ってしずちゃんはプロボクサーには向いてないと思うけど(シラフ)哀しいかな、どんなに頑張っても無理なものってあるわけよ、この世の中。生まれ持ったセンスというか勘というか。人間ときには諦めることも必要(新たな一歩になる)のだ。私の友人に3年連続医学部落ち続けた人いたけど、ああいうのは見ていて辛いね・・・

ラブソーとかラブレインボーとかそういう歌ってなんでないんだろー・・・・今朝愛ポッド聴いてて思った。いわゆる普通の胸キュンソングというものがエイトには無い。あるのかもしれないけど私はそれに気づけていない。イツマイとか歌詞は結構それっぽいかと思っても曲調がどんちゃん騒ぎというかなんというか・・・スマートじゃないんだよ。いやアレはあれでいいんだがこう、力まずに自然と胸に浸み入るような歌が聴きたくなるんだな〜。なんでかなあ・・・エイトってちょっと重いんだよ〜〜。明るい曲歌ってても重い。それが嫌なわけでもないんだが、、たまには炭酸が弾けるような「シュワ〜〜〜」ってな歌が聴きたいよのぉ〜〜〜・・・例えば翔さんの「このままもっと」みたいにサイダーのCMにぴったりなやつ。あるいは月9の主題歌になっちゃうような歌。え、この前なったじゃん。うーーん、、ああいうんじゃなくてやっぱラブレインボーとかああいうキラッキラした歌が聴きたい。多分無理だろうけど(キャラに合わない)