ゲスト;はいだしょ●こ

つーか、、たまには閉めよう、ココ。ここ時々シャッター降ろすんです(忘れがち)それに話題が話題なだけにお食事どきの方に申し訳ないとゆーー。

話の中心はゲストが幼少時から愛用している、匂いが浸みついたぬいぐるみ。というかもはや物体(お昼寝用)とウォシュレットの話。実は私はゲストさんが苦手なのだが(爆死/目というか目の周りでか過ぎ。渋谷の目ちっちゃく見えたもん・・)ますます捕え所がなくなったというか。おそらく錦戸さんもタイプではないと推測するが途中から「なんだこの人・・」と興味持ち始めたのがツボ(どっくん観察日記)でもまた途中から飽きてた気もするけどな(死)他メンもどう扱っていいのか持て余し気味な中、ゲストの話相手になってやるすばるが素敵ですこと(うっとり)つか大倉さんビジュアルさいこーー。超綺麗(=もちろん女として)

ウォシュレットをお尻拭いてから使うか、先に使うかで意見が割れる。横山「ウォシュレット側、俺の気持ちは。(お前=渋谷は)お尻側の気持ちでしょ?僕はウォシュレットさん(←この言い方・・いかにも横山/惚れ惚れ)」要するに横山さんは他の人が使うことを考えて衛生上、先にお尻拭いてからウォシュレットするそう。いっぽう渋谷は水の勢いによって摩擦が起きるからそっちのほうがお尻が綺麗になるという考え(つかどうでもいい/死)「後でやっちゃうともよおすときがあるでしょう?あの勢いによって。1回終わったのに『ああ!』また来た、みたいな」大倉さんリアル過ぎ(白目)そ、そんな赤裸々告白しちゃっていいの?女の子なのに・・(ゲヘゲヘ/変態)そこへ横山から突如「おしっ●ってどうする?」と質問が投げかけられる。・・・どうするって何・・女の私には意味が・・(動揺)横山「俺お●っこ座ってする絶対」あ、そういう意味・・・以前聞いたことあるよ、男も座ってする人いるって。だけどその人は汚すと怒られるから座ってしろって奥さんに云われてるとかそんな理由だったけど?・・・てことは裕さんは既にしつけが済んでるからいつでも所帯持てるってわけね?奥さん超ラッキーじゃん!!(つか「しつけ」言うな>ジブン。犬か!)んで聞き捨てならない「僕も座ってする」あなたは当然ですよ、女性ですから(炎めらめら)安田「座ったら男である意味なくなりそうな気がしてしゃ〜ない」要するにそういうこと!!安田でかした!!つまり逆を言えばそういうことですね・・・(苦)キャ!亮ちゃん男らしっ!!男の醍醐味、男の放●シーンを大胆にも再現・・・股間が逞しいっす(見るなよッ、そこを!)

・・え?どっくん、なんてなんて?「ノーグラウンドでいっぱいいっぱい」?(←滑舌悪くて聞き取れず)何?日によっては「ノーグリップ」?(ンギャ。顔覆い)・・錦戸「掴まれへんやんなあ?(同意を求める)」渋谷「ノーハンド、ノールックでいかんと」んも〜〜〜、、何この男子高校生的トーク〜(呆れ顔)・・いや・・・ぶっちゃけ楽しい・・・・・おいこら。私も混ぜんか(シラフ)横山「朝とかびっくりするくらいの方向のときあるやん」はぁ・・・・そうなんすか・・てゆーかせいぜいあさっての方向に飛んでくとかそういうレベルかと思いきや、横山のこのジェスチャー※よろしければ大倉さんの女性のような佇まい(冷静)にもご注目。


・・・・なんともアクロバティックな動きをするようで(赤面死)彼らの話を聞く限り「水芸」っすよ。あの扇子から水出してショーやるアレ。ちうか・・あの・・・・男性の放●って先が2つに分かれるのですか?恥ずかしながら私今まで生きて来て知りませんでした!!皆さんは?って聞くなよ(死)ほぉぉ・・・男性もいろいろ大変なんすね・・女はもっと大変だけど。ね?大倉さんっ。話がすっかり脱線したが要するにウォシュレット使わなくても自分が汚いと思わないなら使わなくてもいいのでは?という結論に(ゲストさんはウォシュレットが苦手。ちなみに私も苦手。理由;面倒だから/死)でも錦戸さん「絶対綺麗になりますよ。例えば絵の具がついた手を水で洗うか紙で拭くかって考えたら・・水で洗った方が絶対早いじゃないですか」あそっか!そういうことか!!(閃き)どっくん頭いい〜〜(つかマジ?>自分/頭悪)でもゲストさんには伝わってないらしく「分かりませんか?いまの例え・・。絵の具がべちゃべちゃに付いた手があります。それをお湯で洗うか、それとも紙で拭くか。」ゲスト「そうですねぇ〜・・どっちのほうが綺麗になるかなあ・・」錦戸「えっ!普通に考えたら分かるやん!!」錦戸さん・・もう諦めよう。この人は君の許容(受容)範囲を遥かに超えている(死)だってさ〜〜「9月からコンサート回ってる」って言ったら普通今年の9月かと思うじゃん!!*1だからまたテレ玉数回飛ばしたのかと思って焦る、、焦る。心臓に悪いっすよ〜>は●ださーん・・・杉本姐さんの回見ずに死ぬわけには・・

【ゲストに納得してもらえず弱りまくる錦戸氏】どっくん心の声「わちゃ〜・・」

ゲストさんは絵が下手ということでお絵かきしりとりスタート。横山の「居間」一生かかっても分かりません(悲鳴)「い」で「居間」書かないだろ、普通!!・・・そうか・・・・そんなにも家族の団らんに恋焦がれているのか、横山よ・・(シミジミ)早くいい嫁さんみつけろよ!な?(お節介ババァ)

【横山画伯の作品。テーマ「居間」】※中で人がお茶を飲んでます。てかテレビ旧式過ぎるだろ。いつの時代よ?

ちなみに大倉さんの「貝」も私は分かりませんでした。とっくりかと思った(のんべー)


「女子の気持ちを知ろうコーナー」最近師匠不調っすな〜。女性に人気ナンバーワンのドーナツはピュアバナナっすよ。キャラメルウォールナッツじゃないっす。私ですらピュアバナナ選びますんで。これでも一応女の端くれなのでね(汗)

■横山さんの「ねんタ(ねんねんタオル)」バナシ・・・目に浮かぶわ〜〜(笑)実は私もそうだったんだよ〜〜う。私の場合は虹色ボーダーのタオルケットだったけど・・・幼稚園に行ってる間に母親が「今だ!」とばかりに断りもなく勝手に洗濯しやがって、、それまで柔らかな肌触りだったのがごわごわになって戻って来たので泣いて抗議しました・・なんてことしてくれるんだと。「そんなこと言ったって、タオルケットばっちぃのよ〜」だとさ・・フン!子供の気持ちも知らずに〜〜!!私はあの日のこと絶対忘れませんからっ(おまえ今いくつだよ?・・/俯き)

■自転車は乗れないけど一輪車は乗れるて・・・・はいださん、ホントナニモノ・・宇宙人?(未知との遭遇。天然とかそんなレベルでは・・)

*1:実際は去年の9月・・・去年なら去年って云ってくれ〜。これ今年の6月放送よ?時間の感覚ズレ過ぎ