いいないいないいな〜〜っ

キンキのNEWアルバム、、デビュー曲から今まで発売した全シングル曲のPV付きだってよ〜(初回特典)いいなーーーー!!!!!実に羨ましい!!・・で?エイトはいつかな?まあ最近ほぼPV付きだからいいんだけどやっぱ集大成としていつか出して欲しいよ。そう遠くない未来にね。

寝違えたんだか単なる運動不足なのか全身バキバキ。朝から絶不調。体調は悪くないんだけど首が回らん。いろいろやってるんだけどね〜〜・・どうもいまいち。整体のお姉さんに「体柔らかいですね〜」って言われると同時に「腰、肩、背中、太腿の前側までガッチガチ。凝ってますねーーっ」と指摘される。「固くても自分ではどうしようもないですよ・・(トホ)逆にどうすりゃいいんですかね?」と聞いたら「歩くのが一番」と。歩きたくねぇぇぇぇっっ・・なるべく自宅でなんとかしたいっす。故にさきほど何年も使ってなかったゲルマニウムボールと「きき湯」を湯船に入れ入浴。その後腰枕ダイエットしてピッ●エレ●バン肩と背中に貼りまくり、筋肉弛緩剤2錠飲んで現在に至る。ここまでやれば明日の朝身軽になってるでしょうか?あーめん。

■横山さんは大倉さんと同棲すればいい。いつでもおいしいご飯食えると思います(食いっぱぐれナシ)ちうか横山が自炊するわけねーべよ(悲鳴)ましてや自分で米とぐわきゃねーよ!(無謀)んで村上さんは何を失敗してるの?お茶碗振るだけなのにおにぎりにならなかった理由は何?「わからん・・(苦笑)」って。「生放送でへらへらするな」と横山さんに注意されてました・・・ご飯柔らくて形にならなかったのかな・・・(謎)

■ジャニ勉が面白かった。まったく期待してなかっただけに。匂って来そうな感想でも良ければ明日書こうかな・・・・