お嬢が言うことは間違いないと思ってます

もう無理・・・・あなたって人はどうしてそういうことお書きになるの?「鏡越しに映った自分がどこぞのお嬢様かと思った」だなんて。それは自分が女であると認めているも同然?それとも自分の中の女な部分に気づいているとでも?いずれにしても大倉さんご本人も充分その自覚があるらしいので、今後は何の気兼ねもなく思う存分大倉さんを女性視していきたい所存です。ハハーーーーッ(平伏)つか大倉さん勘弁してよ・・・大倉さんは軽い冗談のつもりで書いたかもしれなくても中には本気に受け取る人いるからっっっ!!(主に私)ベッドの中で寂しくなったって?そんなお嬢様みたいな俺に興味ないだろって?・・・・あるある!あるに決まってんだろッ!!冗談は大倉ヨシ子さん〜〜〜(いみふめーーー)

深夜は最終回、仕分けスペシャル!(つか30分/いつもと同じ)とりあえずあの企画はゴールデンに持っていってもらえるのかどうかが気になって今朝結果だけ確認して出社・・ほっ。良かった・・持って逝ってもらえるのね?ちらりと映った村上さんの「持っていかなければいけないもんでしょ?これは。こんな仕分けする必要ないくらい、あって当然の企画だと思っております(力説)」なんと心強い・・村上さぁ〜〜ん、良くぞ言ってくれた!!素晴らしい!!朝からビバ、村上!!拍手!!と、盛り上がったところで出勤時間に。その他の企画も気になるがひとまず「ジャニーズ愛仕分け」が生き残っただけで満足満足(至福)・・帰宅後最初から再生・・・どっひゃーー!大倉さんこわぃひひひひぃぃ〜〜〜(爆笑)ギャハ・・「結社が言う事は間違いないと思ってます(超真顔)・・カタッ(マイクを机に置く音)」・・お、大倉さん・・おお怒ってる?(びくびく)こわいのよぉ〜!そんな!女の人が「カチン」とブチ切れたみたいに真顔で言われたら別の意味で恐いんだってば!!ちなみにこの企画をゴールデンに持っていくことには大倉、安田2名が反対。大倉「自分たちの首締めるような事わざわざやる必要あるのかな〜って」渋谷「首締めるって事はないんじゃないですか?」安田「これから無い方向性で持っていった方が(いいんじゃないか)」・・消極的だと責められる・・横山「安田さんはジャニーズ愛仕分けはもうやりたくないと?」安田「やりたくないとは言ってませんよ(つか安田黒っ/いま関係ねーー・死)」最終的には証言台に立っている村上さんが決めること、ということで当然「ゴールデンに持っていけます」と仕分け。その際放った言葉がさきほどの「持って行かなければ云々・・」仕分け成功(当然/鼻息)仕分け結社(突然振ってわいた謎の集団)によると「関ジ●ニエ●トはゴールデンでもジャニーズの先輩のことを学んで行く必要がある」とのこと。つーか、こちらとしてはそんな大層なこと望んでなくて単に彼らが他ユニの曲歌うところが見たい(貴重だから)だけだったりして(死)

【その他の結果】

  • 漢字力仕分け;ボツ。理由「ゴールデンでやってしまうと渋谷の作詞家生命に関わるので」・・おい、ふざけんな。つかどっくん「(アホに見えて本当はアホじゃないところがかっこいいのに)こいつらアホに見えてホンマにアホやったんや(ってなる、この企画)」・・・そう言われると俯くしか術が(死)やっ、でも作詞力と漢字力は関係ないっしょ(シラフ/渋谷に異様に甘い俺)
  • 先輩俳優の名前仕分け;継続。理由「先輩俳優のことをもっと知っていないと芸能界で生きていけないから」そ、そうなのか(汗)別に知らんでも生きていけそうっつーかドラマ班しかこの先接点なさそうっつーか・・
  • 元ヤン仕分け;ボツ。理由「元ヤンの方が怖くて渋谷さんがビビり、哀れにみえた。そんな渋谷さんをゴールデンで晒すことは出来ない」同情票か、と大倉さん。優しいな・・さっき(漢字力)もすばるのこと気遣ってくれたしこの番組渋谷に優しいよと口々にメンバー。・・・丸山「だからもう(2企画も俺がボツにして)すみませんでしたー、しかないですよ」渋谷「ちゃうやん。謝るのもちゃうやろ」もう何が何だか(意識朦朧・死)仕分けた渋谷本人は「面白いでしょ」と乗り気でしたのに・・・
  • 丸山隆平;・・・ハ?・・・・ひどーーーっ!!成功率も低く一番のお荷物ってひどいよおおおおお(笑い・死)「お前がいることによってな、グループの質が下がってる」by某お方。つかこの「うるさいんじゃコラ!!なんやねんこいつ腹立つ、マジで〜」って怒り爆発してる錦戸さん、これいつの?この前のゴールデンでこんなの流れたっけ?丸山さん「これはオンエアしないで。二度としないで」って嫌がってるけどあたし見た記憶ないです・・・横山「あなたがいることによって錦戸さんもマイナスなんですよ」丸山「どういうことですか?」横山「マジでキレちゃうから」わはは。清水アナ「錦戸さんの御意見を聞きましょう」錦戸「今みてて、自分があんな顔してるのって初めて見た。誰かに対して怒ってて・・俺にとってもダメなことやと思うし」大倉「イメージダウンやな」錦戸「我慢はしてるんですけどね(首捻り)我慢しててあの顔かってびっくりした」ってどんな顔だよ!!(某つべで確認お願いします>担当者各位)てそれほど酷くないっすよ(しらふ)まあ左右に並べられるとまるで別人だけどね(それよっぽど酷いんじゃ・・/死)・・こう言われてるさなかも「おいしいと思ってるだろ?」と横山氏。鋭い!!「ちょっと待って!!」と慌てて立ち上がる丸山。「立たんでいいやん、別に」手で制する錦戸。ぃよっ!ナイスプレイ!畳みかけるような技が光ります(技?)・・ここまで引っ張っておきながら錦戸さんの判断は「これは決まってます。これは持っていけます、うん」なんかここ、・・飼い犬を捨てずにちゃんと引っ越し先に連れて行くみたいに聞こえたんだが(気のせい)・・丸山さんの「おっ(嬉)」て顔がまたプププ・・理由をお願いしますと聞かれ「むかつくことはいっぱいありますけど(爆死)おらんかったらファンの人とか観てる人びっくりするでしょうし、その人たちのためにもやっぱおった方がいいと思うんで」え、そんな消極的な理由かよ?(瀕死)・・まるちゃん、ファイ!つかあの嬉しそうな顔が頭に焼き付いて・・(苦゛)仕分け結社の結論は○。理由「思うように間違えてくれる丸山君は貴重な戦力である」つか大倉「亮ちゃんの心の広さ・・(褒め)」君達それでいいの?(謎)横山「研修生や(上から)」おまえ・・てか・・あっ。今テレビの前まで行って確認したらこれ言ってるの大倉さんだった・・研修生って文字が黒いから横山と勘違い。丸山さんの隣横山だしマイク持ってるから横山が言ったのかと思ったよーーー。大倉さん厳しーーー。女の人本気で怒らせると恐いんだね・・・今度から気をつけなきゃ・・くわばら、くわばら・・・
  • 最後の仕分け。「わたくし清水をゴールデンに持っていけるのか」・・持って行きたくてもどうせ持っていけないんでしょッ(キレキレ)もう結果は分かっているので驚きもしません。「えーー?!!」なんてビックリしちゃってやぁね・・あなたたちも事前に知らされてたんじゃないの?(疑いの眼差し)持っていけない理由「他のゴールデン番組の収録とかぶるため」村上「Qさま?」清水アナ「Qさまです」あっそ。好きにしてくれ、あっしは止めないよ。ちゅーか今度から誰が「大倉さん、いまなんと仰いました?」と鋭く突っ込んでくれるというのか(支離滅裂)清水さ〜ん、一緒に行こうよぉぉ〜〜・・収録時間が被るくらい何よ!ずらせばいいじゃない!!(自分勝手)とは言っていられない大人の事情でもあるのでしょう(諦め)てことで今まで有難うございました。ご恩は一生忘れません・・