昨夜のシメは47でした

久しぶりに見たけどやっぱ再生すると安田の回が一番リピ率高いのよ、何故か。あの「次、あたい鏡にしようと思ってんの?」ってすばるに云われて「なんでやねん」って逆ギレしたらすばるが体ごと突っ込んで来るシーンが好き・・・アハハ!(明日相当仕事に行きたくないと思われ/いわゆる現実逃避)あ゛〜〜〜行きたくない〜〜仕事向いてないんだよ〜〜職種がじゃないです「働くこと」自体に向いてません(今すぐ死ッ)・・・ま、こんなアホ話は置いといて〜〜あ、その前に47見てて思った、村上さんてなんであんなに精神力強いの?ご両親の育て方が良かったのかなあ・・・「気にしたら疲れるだけやで?」って村上さんみたいに生きられれば誰も苦労しないわけで(それは人によるだろう)あたしも鈍感力今さら読んでみるかな・・

夏休み最終日なのでキャンジャニ見ました(またかい?/村上風)ええ、またです。ああいうのをゴールデンでやればいいのになぁ・・と思っても今さら遅いので黙りましょう>ジブン。そしてやはり私だけが悪いのではなく大倉さんにも大いに原因があることを再確認(画像出ます)







こういう笑い方するんだよぉ〜〜〜?特に2枚目の、膝に置かれた手に注目!!んもー、何この女みたいな笑い方〜〜(恨めしげ)・・つか女に見えても仕方ないと思う・・・マジ・・ちなみにこのロケすげー楽しかったらしく(異様なほど盛り上がり過ぎな3人)私の中では語り草になってます(いみふめー)


安田の顔こえーよ〜〜〜。つか、youイっちゃってるね(どこに?)

ついでに同じDiscに入ってた「高尾山ロケbyバカップル」と「自分が釣った魚を村上さんに引き上げさせる大倉氏」・・フン。女だからって甘えちゃってさッ。大倉さん得してるよっ


〜完〜