もしかしたらこれって愛?

あのパート村上さんに割り振ったの誰っ?ブハハハハ(爆笑)っつーか最近村上さんに対して失礼だよ>ジブン(反省)けど今となっては一番シックリ来ますな。大倉さんが歌えばまた乙女ちっくになるんでしょうから(キッパリ)充分モトは取ったあのDVDですがさすがに飽きて来た(死)見るべきポイントは既に決まってて例えば「ほろりメロディー」冒頭の間奏部分、♪パッパーパララパッパッパーの横山氏は必見だ。何故かというと下から人差し指を突き立てるから。んもーーエロイのなんの(悶絶)左腕の下に右手をくぐらせて指おっ立てる(・・・)のだがその角度と鋭さがもう絶品〜。え・・どうしたらそう見えるってこれはもう感性(感度)の問題。思い当たる節がある人には分かるはず(しらふ)ああ、エロイ・・見るたび子宮が疼いちゃうね。そんなふーに見ないで!って云われたってそう見えるんだから仕方がねーーー。つーか横山もたいがいエロイんだよ(爆死)Disc2にも映ってますよね?エロ腰モードな横山さんが。あれ何?なんのアピール?誘ってるの?ゲヘゲヘ(変態)早く虎之助授けて下さい(死)・・・・待ってるんだよお(うっせ)ちなみにソロコンでもやってた動きです・・すっっげーねちっこいのよ、回し方が・・・あ゛〜いやいや。出来ちゃう(何が)ココでは極力エロネタ控えたいっす(無理)

明日で長きにわたった夏休み(10連休。わお)も終わりです。この連休中何してたかっつーと今朝になってやっと断捨離(大掃除)再開しました。暑くて一時中断してたのよ。で、コングッズ入れてる段ボールから懐かしの品々がごっそり。ぴ、ぴー様のうちわ歪んじゃっったーー(泣)あーーん。なんということーー!!(狭いところに無理矢理押しこんだお前が悪い)んで驚くことになんとエイトのうちわ大倉さんしか買ってないのよね(ひそひそ)まあこれにはワケがあってもともとウチワはよほど出来が良くないと買わない主義なんです。何故ならばコンサートでウチワ振らないから私。うちわじゃ軽くてバランス取れないのよ。だから基本スタイルは「左手に双眼鏡、右手にペンラ」です。ペンラ握らないと不安で不安で居ても立ってもいられません。曲によっては飛んでく寸前まで振り回すので手首のストラップは必須です。故に今後も安全面からもストラップは付けるように>ジャニ●ズ事務所。あれよく考えられてんだな〜(あほ)あ、ちなみになんで大倉さん買ったかっつーとキンパが貴重で物珍しかったから記念に。それと映りも良かったしね・・・・たまに「よりによって何故にこの写真を?」っつーくらい絶句しちゃうのあるからねぇ〜。まあ一番酷かったのは数年前のN宮かな(落ち武者状態)当時担当だったにも関わらずあまりの酷さに手が出せませんでした(実話)でも会場入ったら昔のN宮ウチワ持ってる人いっぱいいて「ああ、間違ってるの私だけじゃないんだ」と心強く思ったのは良い思い出です・・って何処がだよッ。

■そうだ、ソロコンと言えば誰かやってくれないかなあ・・・無理だよな、無理だよもう(男泣き)あ、でも横山さんは3年に1回やってくれるんだっけ?あー早く行きたい。あたし的には大倉さんでもいいんだけどやっぱ無理だよな(しょんぼり)

■柴犬サイコーー!!だってさ。日本の犬が海外で大人気らしい・・今日の村上特番昼寝しながら見ました(どうやって?)あたしだったら「寿司」なんて色気のない名前じゃなく「どっくん」もしくは「リョー」と名付けます。あるいはそのまんま「錦戸」でもいいかもしれない。犬に「錦戸っ!」(呼びかけ)って可愛くない?(超シラフ)