ネタがない・・

どうしよう・・・またエイトさんでも絶賛するか!(やめておけ・死)てことで今さら全開ガール(最終回)の感想と徹子の部屋の感想でも。

ちうかあのキッスはどうなの?あれオッケー?動揺のあまり数回リピしちゃったわよ>どっくん!そっかー。普段あのようなキスを・・・錦戸さんのキスシーンってラスフレ第1話のしか知らないんだけどあれとえらい違いだね・・・・あのときは予想外のフレンチキッスだったような・・・・今回のキス。私はあれに一種、草太の包容力を感じました。具体的にどのへんが?と聞かれてもワカリマセン。が、、今まで押さえ込んでた「俺がおまえを守ってやる」的静かな包容力っつーんですかね?そんなようなものが画面からひしひしと。あとびーびー泣くから「びー太郎」と呼ばれていたわけですが、実際蓋を開ければビー太郎以上に泣いてたのでは?(笑)ハァ〜〜・・どっくんの泣き顔超綺麗・・・ハラリハラリと泣きますのぉ(女優泣き)それに最終回でのそよ子さんとのシーン!上ずった声がなんとも絶妙!!でも逆にあんなふーに接しられたらショックぅ〜〜〜(他人行儀ゆえ)まあ番組始まった当初こそ「なんでまたこんなチープなドラマに・・」と思ったけれどなかなか楽しかったよ(だからホント何様だよ?)う゛〜〜む・・・やっぱりどうしたって錦戸さんにはもっと重厚な作品に出て欲しいと願ってやまないです。もっと出来るはず。今が100%じゃないから〜〜〜っ・・・なんていうか、もっと錦戸さんを苦しめたい(死)役作りに悩み苦しむどっくん見たい見た〜い!!思うに、錦戸さんという人は特に苦労せんでも出来ちゃう人だと思うのよ・・でもそれじゃあ殻が破れないというか(演技がマンネリという意味じゃないです)要するに笑い一切なし!な社会派ドラマか錦戸さんを全否定するような監督さんに出逢って欲しいのです(どんだけドエス・・)や・・そういう意味じゃなくって〜〜単に壁にぶち当たって欲しいのよねぇ〜〜。どっくんまだ若いからさ〜〜これで落ち着いて欲しくないのよ。もっとイケル。もっと飛べる!あなたこそマンハッタンの鷹になって下さい(イミフメー)てゆうか新堂センセーーーーー・・・あそこまで至れり尽くせりだと逆に嫌味だよーう!あんな人いる〜?(出来杉君)ま、いずれにしても3ヵ月間お疲れ様!また素晴らしい演技見せてよね(貪欲・死)

徹子の部屋はね〜〜・・、今となってはもういいんですが、なんか「イイお洋服着せてもらって」と「コンサート面白い?本当?今マが空いたけど・・」なところがちょいと(いやかなり)気になりましたのよ。え、それの何処がって?自分でもそう思う・・だけどなんか徹子さんの言い方普段よっぽど酷い服着てるイメージというか(実際には「普段カジュアル」と言いたかったに過ぎず)まあ服は確かに気張って行こーぜ的スーツだったのでそう思うほうが自然なんでいいです、、だが後者の「あなたたちのコンサート面白い?」がかなり失礼発言に私には聞こえたのよね(と言っても徹子さんに普通の感覚を求めること自体無理がある←どっちが失礼よ)つまりオメーらまだまだだと。あんたたちのコンサート楽しい?なんて聞かれるようではまだまだなんだなと私は思いました。ハイ。でもまあエイトコン行った事ない友人とか誘ったら同じ言葉返って来そうなのでこれも特段変なことじゃないのかも。しかし「楽しくない」ことを目指してコンサートする馬鹿いないわけで・・・素人ならいいんですがね。長年芸能界に君臨している人の言葉かといささか驚きましたです、ええ。別に気を使えとかそういう意味ではなく・・・・っちゅーかやっぱ徹子すげーよ。普通云わんだろ、コンサート楽しい?なんて!(しつこい)友達かっつーの。いや近所のおばちゃん?どうでもいいけど「あら、そう。じゃあ今度行ってみようかな」が社交辞令にしか聞こえなかったです・・・・嫌なら来なくてよし!!(てだからナニサマだよ!)目には目を。歯には歯を(メラメラ/炎)それにしても「間が空いた」って・・・・そりゃ空くよ!村上さんまさかそんなこと聞かれるなんて思ってないからっ!!(爆笑。なんだ、笑ってるんじゃないか/死)ねぇ・・この場合、油断してた村上さんが悪いんだよね?(シラフ)

■レコメン。某火曜ドラマに最終回飛び入り出演した横山さんによるとビー太郎が横山の膝の上に乗ったらしい(控室が隣だったとか?←あやふや)・・「あのまんまやったで(ドラマと同じ)」だそう。あ〜〜可愛い〜〜びーたろう可愛い〜〜(妄想でれでれ)あの子ホント可愛いよね〜〜〜あんな子欲しいーーーー。つかどっくん大人になってたって?そうなのよ、いつまでも子供子供(弟、弟)と思っててもいつの間にやら大人になってるものなのよ〜〜〜。横山追い越されたよ〜〜、知らないうちにどっくんのほうが精神的に大人になってたって〜(笑えねーー・苦笑)