全開しんご

引き続き村上さんが面白い・・ぐはーーっ。良くも悪くも村上しんご全開じゃないっすかーー!!ああ、エ●ターで良かった(じんわり)君達ホント面白い!(自画自賛←お前は何もしてねーだろうが)つうか村上さんの彼女は大変だね・・あれじゃあ一緒に買い物出来ねーよ(爆笑)さぞかし途中で帰りたかったんだろう・・「もーええがなッ」店内であんなデカイ声出して恥ずかしいったら(赤面死)ふぅ・・・しかも「今度は横山で」と自分はもう2度とこんなロケ嫌だと云わんばかり。素敵です、村上さん。おかしいんかな、アタシ(何を今さら)こんなんだからエ●ター嫌われるんかな(一緒にすんなって)・・・・つか何処で?何処で嫌われてる?(びくびく)あ゛ぁ・・逆被害妄想が酷い(イミフメイ)でもなんか時として申し訳なくならない?エイトばっかりご盛んでさ・・いや、いいんだよこれで。自分たちの力でそうして来たんだから(痛)全身全霊目指してく上〜〜!(それ某売れっ子ユニ)私は一生憑いてゆく!なんて若さ溢れる発言出来ないけれど、もうちょっと先飽きるまでヨロシクよ・・・(暗)てゆうか、画像いっぱい載せたから?きのうからアクセス数増えてイヤんなっちゃった(なら載せるなよ)ごめんねごめんね〜〜(ネタ古。反省色ゼロ/死)

うわっつ・・・ぬぉぉぉ、、いらっしゃったのね?愛読者様の中に大倉担当様様がっ・・・うわーーん!ごめんなさーーい・・・日頃の無礼の数々お許しを!!つか本人本気なんです(死)決して馬鹿にしてるのではなく本気で女子に見えて仕方がないの・・・それなのに楽しんで下さってるようで。なんて心の広いお方なのでしょう。投票承りました。今後もこんな感じですが嫌になったらいつでも見捨ててくれて構いませんので(おまえ)・・テヘ(舌出し)メッセージありがとん。