拝啓、渋谷すばる様

その後お母様から贈呈されたステテコはお穿きになったでしょうか?未だに気になって夜も眠れません(マジ)というのは半ば冗談ですが、、30歳おめでとうございます!!以前も書いたことあるけど実はメンバー内では一番苦手な君でした。でも今一番好きです(本当か?)本当です(爆死)・・・・最近特にジャニ勉でのあなたから目が離せません。女子の気持ちを知ろうコーナーで普通なら敢えて云わない事をボソッと・・・「そんなんしてもモテへん」「優しい子が一番モテるよ」等々そう云った言葉を漏れ聞くたびすばちゃん素敵ぃぃぃいい!!となりますの、ええ。なんだろう、あの正直さ?が好きなのよね〜〜。そしてそういった場合のメンバーって大抵誰も渋谷に突っ込まずスルーするため「もしかして私にしか聞こえてないんじゃないか(渋谷から私への暗黙のメッセージ)」という錯覚に陥るのです(こえーよ)・・・誰かすばるに突っ込んでくれ〜!すばるいい事云った!って(狂)

あなたのソロ曲「琉我」。これ聴くと必ずと言っていいほどストリップ劇場を思い出す(なんですか、ソレ・・)いや、、場末のストリップ劇場のBGMにぴったりなのよ〜〜〜。通勤途中アイポッドから不意にこの曲流れると朝から嫌というほど濃ゆい1日がスタート出来ます。道端の電信柱にしがみつきポールダンスしたくなるんです(通報されるぞ)♪また〜火が堕ちた〜〜〜って、あああ・・真っ赤なスポットライトちょうだいちょうだい。私踊っちゃうから〜〜(ド阿呆)あ、ストリップを馬鹿にしちゃあいけねぇよ。あれ芸術ですから。ま、渋谷さんもこれには二つ返事で同意してくれることと思います(苦情不可・死)

んで結局何が言いたいかというとこれからもヨロシクね、ということなのさ〜〜。何度も云う、渋谷の笑顔にこんなにも癒される日が来ようとは思ってなかったです。すばるは笑ってるときが一番好き。それと君のエロ談義は深い。オネエもタジタジ。年上なのに教わることが一杯。尊敬してます師匠!!今度●●交換せぇへん?お互いかなりマニアックなの持ってそうだよ(死)あと錦戸さんが云ってたんですが「メンバー2人っきりでも全然食事に行ける」そうなので是非今度誘ってやって下さい!ドラマも終わったことだしどっくん待ってるよ!!(ほんとかよ?)渋谷さんのそういう細かい気遣い(ドラマ撮影中誘ったら迷惑、とか)大好きなんです。なあなあな関係になってもおかしくないところちゃんと礼儀をわきまえるというか相手のこと考えてあげるところに感動さえします(大袈裟)「普通ってなんですかー。」と君は云うけれど(今日のレンジャー)君こそ「普通」だと思うよ。凡人という意味ではなく「常識人」という意味でね(笑)しかし昔とイメージ180度変わったのすばるだな(汗)昔は今と真逆のイメージでしたもの(爆死)人は見た目だけでは分からないものじゃ。ふぁっふぁっふぁ(口髭を撫でながら)ウェルカム30代!ビバビバ。

■短期間ではありましたが、アンケートへの投票ありがとうございました〜。総勢7名の方にご協力頂き感謝感謝。少ないなんて思ってません。むしろ多いです。ぶっちゃけココ見てるの2,3名だと思っていたのでびっくりです(誰も投票してくれなかったらどうしようかと・・)さらに驚きなのが・・・・全員錦戸担当かよーーう!!・・・そ、そんな馬鹿な(わなわな)や〜、、もともとファンの数多そうだもんねえ、錦戸さんは。そう考えると当然の結果なのかも知れませぬ。思い返せばココ最初「どっくんmyHeart」という名でスタートしたんです。当時どっくんが一番好きだったから・・今も好きよ、だけど私以上に錦戸さん愛してる人知ってるからな〜(いわゆる生粋の錦戸担)私は底辺でコソコソやってたい(c;横山)人間なので表舞台にゃ立てないです(いみふめー)そんなコソコソした錦戸ラバーですが、お嫌じゃなければ今後もお付き合いして頂けるとちょっとだけ嬉しひ・・てことでご協力有難う御座いましたーー。