グウの音も出ませんわよ

ひいい。錦戸さんてなんであんなサスペンス仕立てなの?「僕はこの整形は大成功だと思います」ああん。そんな事件解決するみたいに切り込まれたら後ずさりしてしまうわ・・・また当たってるからなおさら恐い!錦戸さんの前でまやかしは通用しないってわけね?こっわーー。でもどっくんのいいところは整形を認めてるところ。「それで自信持てたんですよね?」整形して綺麗になって自信持てたならそれでいいじゃないかという考え。私は好きです(整形支持派)顎を前に出す人もいるというくだりで「なんでわざわざしゃくれさせなあかんの?」な大倉さん。あら。知らないの?そういう施術があるのよ〜〜。大倉さん顔整ってるから整形しようなんて思ったことないだろうけどさ〜〜(ジェラ)それと唇ボテっとしてるのが人気(でも一昔前だよね。アンジー流行ったの)ソレ知らないとかかなり新鮮でしたわ〜。しかも下唇厚い横山さんご自身がご存知ないのが面白かったーーん。横山自分の唇厚いって気づいてないんか?(まさか)逆に二重の幅違うの横山に指摘されて初めて知ったわ・・・ホントだ・・左右の幅違う・・これが天然モノなのね・・・・そしてどっくんは鼻フェチと。一説によると男性の鼻は●●●の大きさに比例すると言いますが、その法則でいくと女性の鼻にしか興味ない錦戸さんはかなりエロイということになります。合ってるんですか、これ。まーー錦戸さんは顔に「俺はエロイ」って書いてあるようなもんですからね(訴えられるぞ)また本人もそれを隠そうともしませんし・・・てゆうかちょっと錦戸さんが分からなくなった・・・私の中の錦戸さんは一にも二にも顔顔顔、外見重視で性格なんて二の次、三の次な人でしたのに、バービーさんが衣装のズレ直す仕草に悶絶するということは?何?露出が多い服なら誰でもいいということ?それともあの仕草がたまらんということ?或いは背中に弱いということ?じゃあ外見に自信がない女性は露出の多い服着てけばいいんだ?(何処に・・)つーかバービーほんとどうしたって感じ、あの格好・・笑っていいものかどうか本気で悩みました(死)2部・・・いきなりテーマ固すぎやしないか?見てて頭痛くなったよーう。というより2時間持たせるのって結構キツイんだな・・・・彼らは決められたテーマでやるだけ、だけど、ああいうのが見たいんじゃないんだよ〜んと思ってしまった。彼らは頑張ってると思うので作り手サイドの問題と申しましょうか(もごもご)ぶっちゃけヲタから企画募集したほうがよっぽど面白い番組出来る気がする。でもそんなことさせたらまさにやりたい放題ですな・・ムフ(暴走ヲタ族)てか、、横山ってリーダーだったの?(仕分け)知らんかった・・(死)

■アルバム出すのよねーーーん。今年いっぱいシングル出したからカップリングと合わせればそれだけでアルバム1枚出来ちゃいますよ・・今までなら「アルバム?きゃっほーー!(嬉しい悲鳴)」出来たけど今回ばかりは「むむ・・」っとたじろいでしまった・・・・いよいよもって素直に喜べなくなってきたぁぁん!!そんなのイヤイヤ(首振り)売れちゃイヤーー!!●みたいになっちゃイヤーーーっ!!え、心配しなくてもならねぇよ?なら良かったでっす(ホっ)・・いつまで自分を誤魔化せるのか。記録に挑戦中(イミフメー)でもホント分からないのよ、彼らがどのくらいの位置にいるのか。ってどう考えてもあ、あらしの次・・?ギャァァ・・・・・(消去法ですがね・強調)

美味しくなあれby相葉。てめーざけんなよ(褒め言葉←無理あり過ぎ)あんな手法通じるの相葉界隈くらいだよ(なにそれ)てゆか、、「俺のときよく喋るなッ」二宮→大野に萌へ〜〜〜〜〜・・ああ、懐かしい感覚(甦る)・・・・あ、しやがれの話です。あと結婚するとき条件出したほうがいいよ、な岸谷さんにニノは「1人にしてくれ」とか「部屋に鍵つけさせて」でしょ?と(誰が言ったかは忘れた)・・・それまさにあたしの条件と一致!!観覧席は「えーー!?(反感)」ってなってたけど私には二宮の気持ちが痛いほどよく分かる(同じタイプゆえ)二宮さんは否定してましたがね・・・要するに結婚に向かないんだな、俺と二宮は・・・・自分でも思う。結婚したのに部屋に籠って誰にも邪魔されずジャニヲタライフ満喫したいとかさ・・・それでは結婚する意味まったくないわけです。そういうの尊重するって言ってくれる人もいるけど、なんか違うんだよ、私的に(てなんの話だよ)やーーー、つくづく1人が好きっすわ〜〜。快適過ぎて、ね・・