めざましといいとも

めざましTV、朝から生放送に出るのかと思ってたらVTR出演でした。眠そうな亮たむ(誰)見たかったような・・・けどかな〜りお得なVでしたわ〜ん。ビー太郎叱る亮さま素敵ーーー。へらへらしているようで締めるところは絞める(not首)錦戸さん親になったらちゃんと躾けの出来るパパになるんだね(うっとり)でも渋谷や村上さんの躾けのほうが厳しそうだけど(こわ、こわ)CM撮影風景はドットジェイピィのNEWヴァージョンですね?わー。また見れるんだ?今度のも面白そう・・「人見知り」っつーのは聞き飽きた話だが、そっかー。3ヵ月間愛ちゃんと全然会話なしか。「嫌われてるのかと思った(誤解)」ってあら・・それいつものことだから気にしなくていいのよ、愛ちゃん。ちゅうか「綺麗(可愛い)だと緊張する」ってことは初対面でも普通に会話弾んだらそれは錦戸さんに●スとして認識されているということでよろしいのでしょうか(考え過ぎ・死)それとかけもちしている=それほど人気がある・・なるほど。個人的には辞めるタイミング逃しただけなような(黙)ビー太郎大島さんに似てるかあ?全然似てないじゃん!!そりゃビー太郎むくれるわ!ほっぺ「ぷく〜」って膨らますビー太郎かわええ〜〜〜(目尻デレデレ)ああ、幼児最高(危)他人(自分が好いてる人以外)にどう思われてもいい、っつー生き方がいかにも錦戸流で惚れ惚れ。

いいともはさすがに生。うっかり途中から見たので最初の方見てないのだが、、なんかムキになってましたわ・・アップルパイがどうのこうのって。後半のコーナーではガッキーと錦戸さんのエピソードのどっちが本当かというヤツ。私一発で分かりました。だって遅刻したら他メンの言うことなんでも聞かなきゃならない、だなんて。そんな掟あったら大倉なんてとっくの昔に脱退してると思うよ。なんか知んないけど大倉さんていっつも遅刻してるイメージなんだよ(死)女性って準備に時間かかるっていうし(ただの寝坊だろ)・・・多分ね、あのDVDのせい(村上偽CMドッキリ)あれ大倉さん遅刻してきたよねぇ・・そういうことだけいつまでも鮮明に覚えている私です(嫌な性格だなッ)あとCM前(?)にガッキーに「あ〜ん」されてるところなんかは当然永久保存版でしょうか?つーか「ガッキーは嘘つかない」「錦戸は嘘つくbyタモリ」ってひどいよぉぉ・・いや、そのとおり(死)インディアン嘘つかなくても錦戸は嘘つくってことね?(イミフメー)んでどっくん!!君ってやつぁ〜〜・・・さっそく遊びに行った?ちょっとこんがり日焼けしすぎだわよっ(わかりやす・・)いやお仕事(ロケ焼け)かな?ううむ・・髪もさっぱりしましたなあ・・・パッと見「可愛い」って思ったけどよく見たらヘンかも(失礼な)ま、髪なんてすぐ伸びるからね。期待してるよ(何に・・)