ぎゃぁーん!

今いい●も増刊号見てたらテレフォンショッキングに新堂先生出て来たから「しんどーせんせぇ〜〜♪(お手振り)」してたらフと、、そう言えばこの人っていくつなんだろうと思い調べたらなんと!!あたしと同じ誕生日〜〜〜〜・・・・運命感じちゃってもいいかな?(ハタ迷惑・死)なんでも、、俳優になる前バーテンやってたとか。ひー。いかにも似合いそぉおお!って何もそんなに興奮せんでも>自分。

番組各種録画して見てるんですがどーにもこーにも見るだけで精一杯。感想まで至りませぬ〜・・・一度しか見てない(リピする余裕ナッシン)ので正確な言葉じゃないと思いますが、モーニング●ードの横山さん。「まだ底辺でコソコソやってたい」・・・ならずっとそこでコソコソしてろよ。来てる、来てるって言われるが世間的にはどうなんでしょう。身近にそういう話題が出来る知り合いがいないのでいまいちよく分かってないんですが、私はヲタと本人達がそう思ってるだけで実質それほど来てないと思ってます(ひど)露出は増えて来たものの認知度や注目度といった「世間の需要」はそれほどないのかな〜〜と。彼らがどういった理想を目指しているのか分かりませんが、それが今の嵐が置かれているポジだとしたら・・・・・かなり難しいんじゃない?ラジオで「嵐にあって俺らに足りないものって何?」と嵐ファンのリスナーに聞いてたらしいが・・・・言えねぇ・・・・日本人「5」が好きだなんて言えねぇぇぇ(え、そんな理由かよ?/死)いやこれ結構重要なポイントだと思うのよ。7人てぶっちゃけ多いですもん。嵐はそれぞれの個性が綺麗な五角形を描いてたから売れたのだと思ってます(鼻息)まあだからと言って彼らのうち誰ひとり欠けてもダメなわけで。変なこと言うようだけど、、マルヤスっつーのはファンというよりメンバーのために存在してるんじゃ?と最近思う・・・もちろんそれぞれちゃんとファンもついてるだろうがなんか・・外向けというより内向けなのかなっと(超個人的な偏った考え)派手さはないが(いや安田は派手よ)地味なりに必要なんだよ。ってメンバーでもない私が偉そうに言うことじゃないですな。

■先週に引き続き高級料亭『な●万』で体験レポなヒルナンデス。襖開けるときの村上さんの顔〜〜〜〜〜っっっっ(腹よじれ)胡散くせーよ、テメー(死)ちゅうか営業スマイル板につきすぎ。ブラボー!こわいわ、村上さん(震え)横山がなにやらおかしな日本語で四苦八苦している最中(料理について説明中)隣の村上さんお盆で顔隠して笑い堪え。ブフフフフ・・・君達結婚すれば?いいコンビだと思うよホント(しらふ)

■スバラジ・・・・・・これこそ私が得意とする分野・・・「もし渋谷が保健の先生になったら」携帯握りしめながらレポ読みました(死)「50分授業のうち最初の30分はA●見せる。まずは見ろ、と」さすが師匠・・あっぱれである(称賛)今週夏季休暇だからラジオリアルタイムで聴こっかな〜。枕元にPC置いてあたしもグフグフしたい〜〜〜っ(身悶え)またそういうときに限ってつまんなかったりするのよ・・あ!でも22日すばる出る?(レコメン)ちゅーか当日忘れるかもしれないから前の週に電話するってどういう・・・・それを渋谷は「心のレ●プ」と表現(取り違え)んで安田になったつもりでコメント言えとか(逆バージョンもアリ)もーわけわかんねーよ>ヨコヒナ(強引)え?そういうのが今キテルの?(浦島状態)

■明日いよいよ最終回です・・・・どっくん放送直前まで収録かしら?大変よのぉ〜。ちうか君忙しいのに無理して遊びに行くから(サーフィン)疲れるのよ。でも気持ちは分かる。どこかで息抜きしねーとやってらんねーよな(何その言い方/サイテー)・・ドラマ終わったら思いっきり羽伸ばせばよろし。くれぐれも夜遊びはほどほどにな(言うなよ、そゆこと)そして火曜日のドラマに横山さんがゲスト出演とな。上戸さんに指導される新人刑事役って年齢的に無理ありすぎ。もう30よ?あの子。