自分でもすんげー分かりやすい感じに

感動しちゃったんですけど、大倉レンジャー・・・んもう、やめてよ〜、油断してるところに感動させるの〜〜。大倉さんバランス絶妙過ぎだよっ。ハァァ・・・そうなの、そうなの「夢を叶えていく人は知ってます」・・・・じぃぃぃぃ〜〜ん(感動)それって君達のことだよね?でもただ願い続けるだけじゃなくその裏で努力して来たから今の君達がいるんだと思うのよ、てのはあまりにも痛いヲタ発言だからやめておこう(死)ちゅうか渋ジイて・・失敬な(笑)しかし安田への素直になれない賛辞もまた良いね(じんわり)私が日頃安田に対して感じていることを代弁してくれたかのよう(ちゃっかり便乗)大倉さん文章書くの上手だから今度詩集でも出せば?めっちゃ乙女な感じのポエムを、さ・・(拳握)

で、なんですか?深夜のあのザマは(死)内容はゴールデンで流せなかった未公開仕分け(有名書道家とADが書いた作品を仕分ける)だったのだが、、もーーーーッッ、、・・・散々よ。惨敗。3連敗。相手チームから「敵だけど当てて欲しい」って・・超切実。追い込まれてる・・・・だが、言い訳するわけじゃないけどあれは難しいわ。自分も一緒に仕分けようとしたけど分かんなかったもん(特に「古今東西」)ゴールデンでは仕分けなかった大倉・渋谷(あやふや。既に忘却の彼方)が深夜はちゃんと仕分けてましたよ(要するにゴールデンではカット)っつーことは今後もゴールデンで放送しきれなかったものを深夜に放送するってこと?なんかそれもまた新たな地域格差を産むよな・・勝手な意見として深夜は完全撤退してくれて構わないのだが。なんちゅーか、深夜のほうが慣れてるせいか深夜に回されたほうのがしっくり来るような(爆死)つかハッキリ言ってるし!盛り上がり過ぎて放送出来なかったって!!そんなのないよぉぉぉ〜〜〜・・・て何故に見れる地域の私が嘆いておるのだ?(理解不能)ふむ〜〜。実は私自身以前嫌と言うほど地域格差を実感していた時期があったから、こういうやり方されると腑に落ちない。でもまあ最初のうちだけかもね、深夜枠残しておくの。ゴールデンの宣伝も兼ねてるみたいだし。渋谷の「気持ち悪くない?」が新鮮。「東」の縦棒の長さが「行き切れてない」、「ろ」が最後まで書き切れてないため腹立たしいとは。それじゃあ君は君の人生生き切れるのか?夢に向かって(うざ)どっくんの人生はこの先どうなるのか誰にも分からないそうで・・・・・・お疲れッ!(肩タッチ)話はまた仕分けに戻って、、「盛り上がった」っつーのは建前というか、先生(書道家)にあまりに失礼過ぎて(外しまくりゆえ)流せなかっただけなのでは?(苦笑)