なんていうか、、

徹子の部屋の感想書きたいのだが、、ある一点が異様に気にかかって書くのを躊躇してまう・・・考え過ぎなんだよ>自分。どの人の感想読んでもそんなこと気にしてる人誰もいなくて、やっぱ自分はオカシイんだと痛感・・・う゛〜〜、マンボー!にっちもさっちもどおにもブルドック!わお!てなわけで感想はもう1度じっくり見てからにしよう。もう既に3回ほど見てるんですが、今一度気持ちを落ちつけて見ればなんてことないのかもしれないし。ううむ。

そういえばこの前の冒険、結構楽しめた。森泉さんがまあまあ好きというのもあって、、ああいうハッキリした性格の女性は裏表なさげでいいですな。あの人見ると猛獣と普通に添い寝してたのを思い出す(A葉動物園)どこか突き抜けてるというか、凡人とは住む世界が違うのでしょう。それにしても大倉さんのあの髪型嫌だ・・・無造作(無頓着)過ぎるよ。さっきまで寝てた、みたいな(寝ぐせヘア)・・テレビに出るときはセットくらいせにゃあかんよ〜〜。くだけた番組なりにもそれなりの恰好というものがあるだろーー?あ、いや、、セットしてあの髪型なのかも。湿気でヘタッたかな?(いきなり弱気/死)村上さんの帽子不評らしいが私はなんとも思わんね。格好とか服とかもうどうでもいいっす、村上さんは(ソレどういう意味・・)もちろん良い意味、です・・。

てゆか、、、ぬぉーー!!なんと!!!仕分けって深夜枠からゴールデンに引っ越し(昇格)たんじゃなく、、深夜は深夜で続行なのっ!?うっわーーーーーなにそれ?前代未聞〜。あたしてっきり深夜のほうはあれが最後だと思ってたから先週録画してないのだが、果たして先週(9/7)やったかは不明・・・ちなみに今夜はやるので録画するけど、、・・え・・・・・マジ?(かなり動揺)普通こんなことってないよねぇ?なんで?なんで?HP見ても特段なにも書いてないし!!困惑する・・