今日やっさんの誕生日

かよ?人のブログで知ったとゆー(死)・・渋谷は22日って分かってて盛大にお祝いメッセージ書こうと企んでたんですけどね。いひひ・・安田といえばきのうの女装なかなか可愛かったですな。安田;かわいい系、横山;綺麗系といったところでしょうか(シラフ)でも本当に綺麗なの渋谷なんだろ?渋谷の女装見たことないんだよねー。確か何かのジャケ写に載ってるらしいのだが、その頃ファンでもなんでもなかったからそれ持ってないような気がする(後からお取り寄せしてれば別)脚?が綺麗とか?そのシングル顔も出てたかなあ(わからん・お手上げ。つか探せば家にありそうな予感大)あとお試しか!に呼びたいか呼びたくないかで渋谷ランク外になってたけどあれは逆に良かったんじゃないかと。理由;少食男子ゆえ(ゲフゲフゲフ・腹苦)あ゛〜どうにもこうにも渋谷の話になっちゃってごめん〜。ま、やっさんなら笑って許してくれるよ、うんうん。ちゅーか安田のヤンキーセンサー(嗅覚)は正しい。翔さんを嗅覚で見抜いた!っつーのがまさにそれで、だって翔さんのヤンぼこ*1めっちゃハマリ役だったもの(爆笑)レンタルしてでもあれは見るべき(鼻息)特に冒頭で先公の髪の毛ライターで燃やすシーン!!あれ必見(笑い死)あーーー嵐の話で盛り上がりたい・・・でも今さら戻っても・・・・といいつつ先週リハビリがてらにひみつとしやがれ録画。ひみつは最初の3分しか見てないが、しやがれはさっき見た。ああいうの希望。ああいうのをエイトでやって欲しい(体験型)だってさ〜〜・・・櫻井と相葉に合う映画を二宮が選ぶとかかなり萌えたんですケド・・・・すかさずエイトに置き換えたわ!!でも気づいた・・もともと映画なんて見ないんじゃないか?あいつら。大倉錦戸くらいしか。まあそれを言ったら相葉だって映画なんて難しいモノ理解出来ないのに仕事だから仕方なく見たんだろうけど(早送りしただろ、テメー/しらふ)で?安田いくつになったのよ?(死)君へのメッセージはただ二つ。あんまり毛根苛めるな。将来禿げても知らんぞ(大きなお世話)それとまたイイ曲頼むよ。私安田の作曲力本当に素晴らしいと思ってます。余所に出してもまったく引けを取らないコード進行といいますか(音楽ワカリマセン)まあ兎に角オメデトウ・・