結構面白くて

オンタイムで全部見てしまった。出だしだけ見たら風呂入って次の「砂の器」ガチで見ようと思ってたのに(本当にFANなのか、私は・・)いや、なんというか、、番宣だけで腹イッパイで飽きちゃったんだよ・・・んで全国放送だから感想は別にいっかみたいなそんなふざけたスタンス。感想は見たまんまです(死)つうか「お母さんor小学生」あれ、実はお母さんだった!っつー衝撃よりもお子さんとの写真(普段のメイク)とのギャップのほうがよっぽど衝撃デカイんですけど・・・みなさんケバ過ぎ。別人やないかーーい!!わお!で、7番に恋した渋谷。マジ?ああいうの好きなの?ツンツンしたのがお好き?「めっちゃ可愛い」って・・あと「こいつは男です」ってどっくんが厳しく言い放ったため泣きそうになった男子・・・・その顔がすんげーリアルで女の子かと思ったよーー(マジ焦った/何故に私が?)・・「こいつ」なんて言うからよ〜>どっくん(ひやひや)勝負に出たんでしょうけどアレ女だったら相当ショックであんなふうになってしまうんだろうな。男でもああなるってことは・・・こわ、こわっ。

木曜日深夜のお願いラン●ング。これ良かった〜。誰がお試しかにふさわしいか、タカトシの前で20秒間自己アピールするというもの。2位に選ばれた丸山さんの嬉しそうな顔ったらないのよ〜〜〜っっ(じんわり)・・・やっと自分を認めてくれる人に出会えた、そんな感じ!(奇跡)「ありがとうございます!(合掌)」した丸山さんの目、涙で潤んでないか?(目ゴシゴシ)・・・あ〜生きてて良かったっっ(大袈裟)いやマジで私まで嬉しくなったよ〜〜。やっぱ芸人さんには分かる(ウケがいい)んだなあ、丸山さんの一発芸は(それジャニーズ注文ね・・>自分)てゆか、映ってないところから「マグロ丼」「アボガドサラダ」と指示出す横山(声だけ)がなんともドSチックで妙にドキドキしてしまった(赤面)タカトシによると「この早さ(ネタ振られたときの反応の早さ)が恐ろしい」と。芸人を脅かす早さだと(そこまでは云ってないがそういうことかと・・)ちなみに3位は横山(お歯黒御苦労さん)、1位は当然どっくんでした。ま、ぶっちゃけどっくんが一番数字取れるしね(超シビアな見方)んでこのどっくんがまた・・・あ、その前に惜しくもランク外になってしまった大倉さん。んもーー。何が気に入らないのよ?あんなにも番組に貢献したというのに!(鼻息)そのときのVTRも流してくれたのですが、今みても惚れ惚れするその食べっぷりとらぶ注入〜〜♪(声裏返りそう・・ザワザワ/鳥肌←※嬉しくて)ちょっと大倉さんまた呼んでやってよ〜〜〜。絶対いい仕事しますんでっ。んで何がダメだったかというと・・・つーか自己アピール一番目だからって手で口押さえて動揺すんなよ>大倉。まるで女の子みたいじゃないか!なんか恥ずかしそうっていうか照れてるっていうか・・(唇噛み)「帰れま10はみんなホンマに帰れないと思っているんですけど、帰れるんですよ。それを僕は知っているんで冷静な判断が出来ると思います。だからみんなの精神的な支柱になれると思うんですけど。今まで出て僕正解率100%です・・はい・・」自己アピール終了・・・デコを拳で拭う大倉・・・やっちまったか(何を?)言いたいことは分かるのよ。てか「支柱」って言葉が出てくるあたり読書家ですね?みたいな(え、そうだよね?>誰に)尺をちょっと余したのがタカトシには不満で、トシ「帰れま10は帰れるんですよ!みたいな語弊があるような言い方が・・」大倉「でもホントに家に帰れなかった人いないんじゃないかなと、過去に」あの、そこまで深く追求したら何もかも成立しなくなると思うのよ・・トシ「終わらないことはないっていう前向きな意見ですよね?」お優しい・・・大倉「や、でもなかなか帰れないですよね」うーーーん、そうだね。ま、どうでもいいけどな(死)てゆーかこんな発言くらいで大倉のイメージ悪くなったら泣くに泣けな・・だって私は大倉さんに一番出て欲しいから、この番組。ああん、なんでここぞと言う場でチャンスを逃してしまうのよ、大倉さんってば!!(ハンカチ噛み噛み)そして1位のどっくん「奇跡のアピールに現場騒然!」て言うからどんな凄いアピールを!?と前のめりになりましたところ・・・「えー僕、以前一度出させて頂いたんですけど、そん時もペース配分間違えて最初のほうにいっぱい食べて、あんまり面白いことも何一つ言えず(自嘲)、最後の方にちょっと活躍できそうな場面では峰●太さんの娘さんに全て持っていかれまして。この先いっぱい食うこともないと思いますし、面白いことも言えないんで役に立たないと思いますあーーーん!なんということ〜〜・・どのクチがそんなこと言ってるの!何よ!何なのさ。このネガティブ発言!!ま、そんな君が好きなんだけど(死)つうかですね、、この日もどっくんお疲れ気味みたいで目こすったりしてるからもう投げやりだったのかも。なんとなく気持ち分かるなぁ(甘)・・・タカトシも「なるほど」って納得しちゃってるしね(なにげに説得力大)そしてアピールタイム終わってからのひとこと「でも出たいのは出たいんですよ・・」これが効いたかと!(押しの一手)つーかもうわけわかんねーよ>錦戸(死)まーーなんというか、錦戸さんてどこかほっとけない魅力があるよねみたいな(いみふめー)こうやって虜にしていくのね(なんの話?)タカトシ「そうですね。単純に欲しいですね、番組に。錦戸君は欲しいです」要するに自己アピールなど関係なく錦戸が欲しい。あの子が欲しい。相談するまでもなく錦戸こっち寄こせよ、ってことですな。有り難い話だよ、っっとに(俺ナニサマ)んでまた唇噛んでお目目パチパチさせて困惑しながらもちょっとまんざらでもない様子の錦戸さん(長・・)・・お仕事頑張ってね〜ん!(お手振り)ぃよっ、エ●トの稼ぎ頭!!さ、寝るか・・

メッセージありがとうございます〜。もう割り切って、、関東ローカルの番宣のみ感想書こうかと(あ、でも徹子は書きたい)・・それでも全然追いつけないです(苦笑)