ジュウシー美味しい果汁ハイチュウ

はいっ、今日も番宣書きにやって来ました!思い立ったら即感想。いまの私に出来ることはこれくらいしかないから・・(俯き加減)

今日は渋谷大倉2名がご登場〜。大倉さん前髪が・・・なんとも昔のブロマイド風(美川●一とかピーターとかそのへん)ムフ・・でこが丸くて思わずデコピンしたくなる・・・・おまけにちょっとテカってるもんだから尚更手が・・・形のいいデコしてまっせ。今回のお題は「ハイチュウ(グレープ味)にちょい足ししてうまいかどうかを確認する」というもの。第3位「ハイチュウ+しょうゆ」ゲゲ・・なんでまた・・・大倉「これはちょっと勇気いるよね。刺身みたいに食えってことでしょうね」ええ。そうでしょうね(同情)ご丁寧に箸まで用意されてます!渋谷から挑戦。「一気に和菓子」え・・「みたらし団子的な」マジ?大倉さんいつの間にか口に入れ「これはうまいなぁ〜〜〜」心底うまそう・・・「これほんまに和菓子やなあ。和菓子の日に・・」渋谷「和菓子の日?」大倉「今日和菓子やなってときにね」渋谷「だったら和菓子こうたらええやん」終了〜〜〜カンカンカンカン!!(鐘)つかそれ言ったらおしまいやん、すばる。いやいかにも君らしい発言だけど(笑)番組キャラクター(豚?うさぎ?←だいぶ違うだろ)から「いいよいいよ〜。大倉く〜ん、あなた天然の要素持ってる」とお褒めの言葉を頂き!・・・・あんまうれしくねーー(死)第2位「ハイチュウ+食パン」うげーーーーっ。やめてくれ〜〜!ま、まずそう・・・変にあまったるくてまずそう。食パンの上にハイチュウ4つおいてトースターで焼くんだと。そこまでして?・・熱でハイチュウがみるみる溶けてブクブク沸騰して(めまい)どこからともなく渋谷「さ、お待たせしました」と皿に乗ったトーストを大倉の前に。「ちょっとね、ほら」大倉「ハイチュウこんな姿になっちゃった」渋谷「これなかなか珍しいよ」そうだろうね・・こんなことしてハイチュウ食べる人知らんもん・・いったい誰が考えるの?こういうの。大倉さん「可愛らしい(ハート)」お気に召されたか!?「カリッ(こんがりトーストを齧る音)」んぎゃーーー!糸ひいてる!ハイチュウがとろけるチーズみたいに糸ひいてる!つか「びろ〜ん!」て大倉さんの口から糸がっ・・チーズに見えるけど実はハイチュウ!みたいな(激しく動揺)大倉「おいしい〜〜!!」うそ〜〜ん。や、、マジで?マジで言ってんの?番組的なことを拒絶する君が?つうか大倉さんがおいしいって言うんだから本当だと思う・・・信じたくないが(唇噛み)実はバナコさんこういう変な食べ方あんまり好きじゃないのよね、普通に食べようよ!みたいな・・でもこんなにおいしそうに食べられると決心が揺らいでしまふ(ぐらぐら)しかも大倉のみならず渋谷まで「これは間違いないわ。うまい!まさにジャムの役割してますよ」と絶賛。なんか最初は気色悪い組み合わせだな〜と思ったけどだんだん凄くうまそうに見えてキタ(死)ジャムって言われたら・・そうか。今度やってみようかな(正気?)やー!それほど説得力ありますよ、この図(こんがりトーストに糸ひくハイチュウ)もしかしてちょっと塩振ったらさらに美味しいかも・・う゛うむ・・・本気でチャレンジしてみたくなってきた。けどそのために食パン買って来るのめんどーー(死)2人の結論「焼いた方がいい。絶対焼いたほうがいい」そっか・・ハイチュウ焼いたほうがうまいんだ・・?愛の兜をつけた番組キャラクター(名前不明)はグリーンアップル味がおすすめだそうな。へぇーーー・・第1位「ハイチュウ+プチトマト」何故に?何故わざわざプチトマトと合体させる必要が?渋谷「ちょっとごめんなさい。あのいいですか?」大倉「はい。」渋谷「僕あの〜・・嫌いなんです」大倉andバナコ「ええっ?」初耳ですわ、渋谷プチトマト嫌いなんだ〜?普通のトマトは大丈夫なんだけどプチトマトはダメと。「何が嫌ってこのプチ感がダメ」う、うん・・分かるような分からないような・・大倉「それがいいのに」え?プチ感が?さすがだわ、大倉さんっ。女の子って「プチ」好きだもんねぇぇぇ〜〜〜(にやり)えー、つまり渋谷さんはプチトマトの皮が苦手らしいっす。言われてみれば若干堅くて口に残るかなあ・・なので「皮をむかせてもらって足してみますわ」だそう。ハイチュウにプチトマトを乗せ大倉「あ〜こういうの女の子すーごい好きそう」カナッペみたいだから?あーーう、女の子のことよくご存知で!!(嬉し泣き)渋谷「いいねいいね〜。可愛いやん」大倉「プリティーな感じで行ってみる」行ってくれ!羽ばたいてくれ!乙女の国へ!!(いみふめー)大倉「『まぁ〜かわいい〜〜(はぁと)』って言うんねや。女の子は」そんな小芝居要らんの!(態度急変・死)大倉さ〜ん・・もうこれ以上私を勘違いの渦に巻き込まないで〜〜〜〜(懇願)大倉さんがそんなんするからあかんねんで?(要するに人のせい)・・一気に口に入れ「うまい!!」とひとこと。ほ、本当に?(疑心暗鬼)「すぐうまい。あ〜おいしい!!」そんなに美味しいんだ?つか「楽しい♪」てどゆこと?「すごいね、ハイチュウの味がフレッシュになった」「別々のものというよりも凄い相性がいい」皮むいたから滑ると、一度プチトマトを落とし(お約束・死)渋谷「これめっさうまい」大倉「あはははは!(高笑い)」完全にデザートと。そう言えばちょっと前にロー●ンでトマト使ったデザート売ってたけどあれ激マズかった〜ん(ぶち壊し)いや、こっちは美味しいかもよ?私はおすすめしないけど(死)何もプチトマトと食べることないじゃない・・でも都合のよいことにちょうど冷蔵庫にプチトマトが数個残ってたりして。でも肝心のハイチュウは職場の引き出しに入れたまま・・悩みます(やる気?)てゆうか「関ジャニエイトが1位に選んだプチトマト」?へ?これ視聴者かなんかが選んだの試してるんじゃ・・ちょっと勝手に1位に選んだことにしてもらっては困るよ(別にいいじゃないか・・)いやこういう事はハッキリさせておかないと(死)最近たまにみかける料理解説者か何かの女(川越シェフとよく一緒に番組出てる人)によると「トマトの酸味にハイチュウの糖分がプラスされてジューシーさがアップし高級トマトのような味になる」そうな。そのまま家庭でも簡単に出来るハイチュウアレンジレシピへとなだれこみ、いつの間にか2人は画面から消えてゆきました・・・・と思ったら2人再び。すっかり告知のこと忘れてた、自分(こいつら何しに来たのよ?/死)そんなこんなで今日はおまけつきだよ〜ん

大倉担当的にはこの指にクラクラしたりするのかな・・私はちっともだけど(おまえ)・・これが横山だったらもうイチコロよ(死)

デコ倉。ラインストーン貼りてぇぇっっ(遊ぶな、人のデコで)っちゅーかもう1回初めからちゃんと見たら2人【ハイチュウと合いそうな食材15品全て試食して美味しかった順にランク付け】したんだとよ。なんだ、そういうことか(気づくの遅すぎ)上にちゃんとテロップ出てるし!!ヘン舌と勘違いしてた・・・。まあいっか。今さら書きなおすの面倒だし(しらふ)てことでここの管理人が書くことは鵜呑みにしないよーに(なにそれサイテー)

こんなしょうもないレポなのに「内容が分かって嬉しい」だなんて・・嗚呼、罪悪感(懺悔)・・そっ、閃きのどっくんなのよ(頭脳高速)レモンってところがまた爽やかでした〜(笑)このっ、レモキド野郎!(なんつー言い草・・/うつむき)