楽しい話して下さいよ〜

と、昔バイト先の女の子(20歳前後)に毎日のようにせがまれました。お昼になると5,6人でお弁当食べてたんですが毎日そうせがまれるのが苦痛だった。なので苦し紛れに1mmのことを1mくらいに誇張して話ました。みんなが笑ってくれた日は私も肩の荷が下りた気がして安眠出来たとさ。めでたし、めでたし。あ゛〜〜〜っ・・

ひるなんです。横山自身もどうしてこんなに腹が減るのだろう、と疑問に思っているってことは見てるこっちはもっと首をかしげてしまう、、・・・映画クランクアップしたみたいだしそれほど必死こいてダイエットする必要ないはずよ?断食しているはずもないのになんでそんなに腹減るんだろう?成長期?(んな馬鹿な)前からあんなに食い意地張ってたかしら〜?今回のゲストは前田ビバリさんだったわけですが、アンチエージングどうこう以前に横山が「びばりさん」と言うこと自体なんだかツボ。ビバリって噛みようないからね(死)ビバリさんびっくりしてなかった?横山の食い気に。ガツガツ食うからね〜、横山さんは。今世界で一番どんぶり似合うと思うよ(そんなの極めても・・)でさぁ・・・仕分けなんてやめて違うのにしたほうがよっぽど面白いと思うのよ。今すぐにー今すぐにー(それY下)とは言わないけど、、ゆくゆくはそれぞれのコーナーとか出来ちゃったりしないのかな・・もちろん大倉さんには真っ赤なエプロンしてお料理コーナー担当してもらいますわ!(鼻息)そして大倉がこしらえた手料理を横山が食べる!(パラダイス)きっと「うまい、うまい」ってがっつくのよ!!その隣で大倉さんがまんざらでもない様子でかいがいしくテーブルなんて拭いちゃったりしてさ・・ハァ〜〜。そんな2人が見たい(私以外に需要あるかは謎)・・・どっくんはねぇ、視聴者をきゅんきゅんさせるコーナー担当(どんなのよ、ソレ)あ、でもどっくんが料理してるところも見たい〜。どっくんてなにげにこじゃれたもの作るよね?カプレーゼって食べ物どっくんを通じて初めて知りました!(無知な俺)安田、丸山は当然ロケ担当ね(しらふ)村上さんには独自の人生論でも語って頂きましょうか(かなりうざいと思うよそれ・死)渋谷さん?彼には18禁な企画を是非是非。コーナー名は【渋谷すばるの●●●講座】・・・・実演ですか?(眉ひそめ)えー、ゴホン(咳払い)・・要するにバナコさんはゴールデン番組にはあまり期待してません(ゲホゲホ)えー?そんなこと言うなって〜?番組持てるだけでも感謝しろって〜?・・・我ながらそう思う(死)つか厳密に言うと私には関わりのないことだが(突き放し)・・・予想を覆すほどの笑いプリーズ!ソファーがきしむほど爆笑したい!!笑いに飢えてる・・飢えてるんだよ・・・・

■いまさらネットで大奥レンタル。男女逆転・・・あ゛あっ(合掌)
■夏休み(9連休)まであと2週間・・・待ち遠しい。そう言えばジャニ勉1時間にリニューアルされてから面白くなったよ。間延びするかと思ったら丁度いい感じで逆にこれまで30分だったのが信じられないほど。こっちが全国放送になればいいのにーーー。世の中上手く行かないの法則なりなり。