凄いね、

月曜日。19時から22時まで予約でビッシリ。ハードディスクフル稼働。ありがたきこつです、本当に(頭下げ)ま、来週一番のお楽しみはなんといっても徹子の部屋ですな。今回は渋谷、丸山、村上3名での参加となります。ちなみに前回は横山、大倉、村上でした。となると錦戸、安田の2名が徹子の部屋未体験となるのですが、、次回も村上さん付き添ってくれる?あの番組に村上はマストでしょう!こわい、こわい・・・村上さん抜きじゃ恐くてとてもじゃないけど堪えられぬ。どういうことかフォロー(解釈)してくれる人がいないと!・・ね(汗)でもまあ今回は【渋谷と徹子の絡み】に大注目かな〜ん(ちうか絡んでよ>渋谷/さりげなく圧力)いったいどんな絡みを見せてくれるやら・・(そわそわ)ちなみに前回の登場シーンで徹子さんに「お元気です!」と紹介された彼ら。ブブブ・・どこが?(緊張しまくり)大倉さんは話振られない限り喋らないわ(「あなたさっきから黙ってらっしゃる」とか徹子に云われてた記憶アリ)、横山は手持ち無沙汰で途中からキョロキョロし出すわ(挙動不審)頼みの綱は村上のみ!わお。

数か月遅れのジャニ勉。ゲスト;ほしの●き。まずはひとこと、、なんちゅー声を出すのだ?錦戸さん。イヤァァっ!!(絶叫、悲鳴/顔覆い付き)・・・「おかまか!」と村上さん突っ込んでましたが、本能むき出しなだけだと思いまーーす(死)私はそんなどっくんを誰よりも支持しますんで(背中丸め)つーかどっくんデレデレし過ぎ!!ピピピピーーーッッ!!(ホイッスル/警告)「楽しい・・」ってそりゃ楽しくて仕方ないでしょうな(むふふ)・・・ほしのさんに顔抱きかかえられるとき、どうしても顔がほしのさんのほう向いてしまうのですがそれなんかもう犬そのもの!犬ってよくああいう顔するじゃん?私の中のどっくん犬、ベロ出してハァハァ(ひでーな、おい)「正面見て!」って注意されても眼球だけ動かして巨乳をがん見。ねぇ、これが名優のやることなの?(3歳児の素朴な疑問)っちゅーか、渋谷は何故におしり見られることにあんなに敏感?(ごきぶり体操)確か前もそうだったのよ、何かのエクササイズのときに四つん這いで手でケツ押さえて「見ないでっ」と・・・いや君、そっちのほうが数倍エロイし(イミフメー)なんか深いのよ、渋谷が言うと。ああ、そういうプレイがお好きなのね?(上級テク)というか、こういうゲスト(いわゆる男受けしそうな女性タレント)が来るといつも思うことだが、、こう・・・浮足立つわけですよ、メンバーが。そこに大倉さんも参加しているようで実は参加してないという・・・私には見せかけの付き合いにしか見えないっす。一応一緒に盛り上がってる素振りはするものの内心「どうでもいい」と思ってそう・・・・だから本番中寝るのね?ヨガマットの上で。「錦戸くん上手です(ごきぶり体操)」とほしのさんに褒められているその奥で寝の体勢に入る大倉・・・てめぇ(唇噛み)てかここいろんな感情入り混じり過ぎてチェック忙しひ・・・錦戸さんがお尻見られて「恥ずかしい」っていうのはライトな感覚で楽しめても渋谷のはそこにエロさが加味されてさすが師匠という感じ(果てしなくイミフメー)喜び方ひとつ取っても錦戸;軽い、渋谷;深い。なんなんだろう、この差は・・・ううむ・・・・(頭抱)てゆーかメンバー内で選ぶとどのタイプが好きか、で錦戸さんが選ばれるのは分かるけど、村上さんもかなりの確率で選ばれるのよね(悪いんか!)いや、あたしだったら渋谷、横山を選ぶと思って(誰も聞いてねーーー)・・女子会の話。錦戸さんぼそっと「会いたい・・・」キュートだね、君は・・トイレに立った際すれ違いたいと?・・・・リアル過ぎるっつーの。なるほど・・錦戸さんはそのような出逢いを既に体験済みなのね(ありがち/カラオケ)

続きましては「ほしのさんが食べたい和菓子はどっち?(どらやきorメロンゼリー)」それを探るのに渋谷「ブラジャーは何色が多いですか?」ほしのさん「白が多いです」大倉「セットアップですか?」ゼェゼェゼェ・・・・興奮したのはほしのさんの「白いブラが多い」発言ではなくココ的に「セットアップ」という言葉がすんなり出て来る大倉さんです。女のあたしですら「セットアップ」ってすぐ出ないですよ。それなのに男(一応←強調)の口から「セットアップですか?(零コンマ1秒/早)」て・・・あああああ・・・・勘違いに拍車が(ぐるんぐるん・回る)やめて、やめて。これ以上夢中にさせないで!(或る意味、ですな・・)つーか「男性と和菓子のドキドキするところってだいたい一緒ですから」・・・ん?どゆこと?>横山。「それは分かる」って大倉さん分かるの?ああん、ダメよ、それ分かっちゃったらココ的に困るのよっ(自分勝手・死)丸山「男性の好きなパーツを教えてちょ」「ちょ、とか言うな」と村上さんからお叱りが・・・なんかエイトって丸山さん(のギャグ)に必要以上に厳しくない?基本寒いって思ってるから?(失礼な)・・・実は丸山さんのギャグ私は結構買ってます(爆死)実際披露するとメンバーは引いてても芸人さんだけ爆笑してること結構あったからさ。っつーことは何か?私は芸人寄りなのか?(笑いの感覚芸人と一緒)だからと言って徹子の部屋ではやめておけ(丸山さんが受けるダメージ、精神的ショックともにでか過ぎ)あ、でも徹子ジャニ系には優しいから笑ってくれると思うよ、うんうん。まあどっちにしろリスクを背負うのは丸山さん本人ですが(やらせておいてヒトゴトかよ?/死)・・挑戦してみる価値はあるかと〜〜〜(ビクビク)・・・つーか「一番聞きたいこと聞いていい?・・・電話番号教えてもらっていいですか(身を乗り出す錦戸)」キャバクラか!てか一発変換で「キャバ倉」て(虚ろ)なんだかんだ言って錦戸さんが一番おいしいです。テヘ(舌出し)・・「お風呂でどこから洗うか」これって右利きならたいてい左腕から洗うのでは?といつも思う・・・大倉さんはどこから洗うのかな?ゲヘゲヘ(野郎魂炸裂)Aのどら焼きを選んで外れてしまった渋谷さん。「いいんですよ〜、全然」この渋谷の声超良くない?(マニアック)そのあとの「あんこ大好きって言って欲しかっただけです」も。なあ、渋谷、・・・合コンしようぜ(1対1。ってソレ合コンじゃな・・)・・渋谷と一杯やりたくてしかたないッッっす!!居酒屋でいいかな?(しらふ)てゆか安田はやっぱ組合員なんだ・・?わほ・・

ほしのさんの大ファン(ファンというか「変質者」・・)ひぇーー!円さんこわいっす。そんな人だったとは!(驚愕)・・・・電話しながらカレンダーのいろんなとこ触ってるって!こわいよー、こわいよーーー(ガタガタ・失禁)てゆかワイプの横山さん表情堅い(おそらくドン引き)ですが、君たちだって同じようなことされてると思うよ、ヲタに。君たちっつーか最近だと大倉さんが最も標的にされているかと推測するわけで・・あんあんヨレヨレになってたりして?アタシのはへたることなくビシッとしてますけど(フフン)「おっさんの本気は要注意」・・肝に銘じておきます(近頃身に覚えのある女)

【こんな男はNG】皆さんも以下から4つ選んでみて下さい。

  1. 自慢ばかりする
  2. ケチ
  3. ナルシスト
  4. 喫煙者
  5. ザコン
  6. 不潔
  7. 浮気する
  8. 嘘をつく
  9. ギャンブル
  10. 店員に対して態度が悪い

不潔不潔、不潔や!!と1人テレビの前で大騒ぎ。この中で断トツ嫌っすね。不潔な男とだけは付き合えん。生理的に無理。マザコンはそうでもないっすよ・・・っちゅーかもうこれに関して女の人は諦めてるというかマザコンじゃない男みつけるほうが難しいというか。ナルシストも私はオッケー(かっこよければね)と思っていたら同じことを大倉さんがっ(鼻息荒)「かっこいい人がナルシストでもさ〜いいでしょう?」「成立してたらなあ?」(←これはどっくん)「美意識が高いってことで」・・・あなたもそうあって欲しいです(願い)・・・ほっほー。大倉さんは自慢話を聞いてくれる女の人じゃないと嫌なのね。聞きますわよ〜いくらでも。もちろん同性としてね・・(炎メラメラ)「マザコンって女性の方嫌がるやん」だから嫌じゃないって>横山。そんなの嫌がってたら一生誰とも付き合えないと思うよ?程度にもよりますが、基本的に男=マザコンって思ってますよ、女性の方は。「意外と男と女一緒やねんて」・・・なぬ?錦戸さん何を言い出すの・・?「一緒として考えたら何が嫌ですか?」そういうこと大倉さんに云われると私参ってしまうのよ・・・男と女=一緒。つまり両性具有ということですね?(違ッ)も〜〜大倉さん軽々しくそういう発言しないでよっ。妄想がノンストップよ・・「でも何が嫌って聞かれて『不潔』ってそんなに出なくない?」分かってないねぇ、大倉さんは。不潔が一番嫌じゃない!!(ハンカチ噛み噛み)あーーやっぱ男と女って違うのか・・(いろんな意味で混乱中)安田「メンズには豪快でいて欲しい」さすが組合員さんの言葉は一味もふた味も違うね(惚れ惚れ)煙草は私はオッケー。寧ろ男性のくわえ煙草フェチ(主に錦戸相手)ギャンブルは論外というか私の相手では・・・理由:日々ジャニ相手にギャンブルしているようなものだから(イミフメー過ぎ)ってことで不潔!不潔よ!!と人一倍燃える女がココに。最後に残った「ナルシスト」と「不潔」のカード。ほしのさんの推薦で「ナルシスト」に・・・・チッ(舌打ち)結果【1位ギャンブル、2位浮気、3位店員に対して態度悪、4位不潔】・・・・1位じゃなかったのが心外だが(わなわな←ばなこさんは不潔が相当嫌いらしい)4位内に入っててホッと安堵・・つかギャンブルが嫌な理由=「一緒に遊んでくれなさそう」ってマジ?最近の娘は分からんわ〜〜〜。てっきり金使い荒いとかそういう理由かと(it'sジェネレーションギャップ)・・わお。