分かりやすい一例を挙げると

この2枚の違いが私には分からないです・・・・がう〜〜〜〜(唸)私の中の大倉どうなっとるのだ?・・馬鹿にしてるようで一切ふざけてないです、私。だから尚更厄介なのよっっ(大悲鳴)・・4分割ページを見て以来、瞼を閉じると大倉さんのはしゃぎ声が聴こえて来るようになりました・・・・「キャハハハハ!・・(ざぶ〜ん、さぶ〜ん)」波の音。砂浜でビキニ来て打ち寄せる波と戯れる。典型的イメージビデオが仕上がりました・・・なんとかしてくれっっ、私の脳ミソ!!つーか特別付録には撮り下ろしDVDなどではなく【大倉忠義イメージビデオ(=イメクラ)】を是非に是非!(相当混乱)それなら1,000円出しても惜しくないね(しらふ)こんな愛で方間違ってますか?

おっ!お仲間発見!!(一緒にすんなって/死)・・・そうですよねぇ〜。エロさ感じませんよねぇ・・・分かります、分かります。なんていうかもともと大倉さんにエロスを求めていないのかも。ってそれ言ったらこの企画自体が(黙)・・・・う〜ん。でも短期間でここまでカラダ作ったのは素直に凄いなあと思いますし、ホント綺麗な体だと思います。それだから逆に女にしか見えないとゆーー(堂々巡り)