あんあん

さっ、エロ本、エロ本っ!スキップしながら買って来ました。つーか、、職場のエロおやじに駅前まで送ってもらったんですけど「なに?買い物?さんま安いよ、150円くらい」と云われたので「じゃあ見てこよっかな(にっこり)」と返したその邪の奥底でニマニマ笑いが止まらなかったとゆー話です。はい、さようなら。だって私おおくら担当じゃないからまともなこと書けないです。普段普通の目線で見てれば表紙に書いてあるとおり「高まる気持ちを抑えられない・・・。」となるのでしょうけど・・・私は・・(俯き)・・・・これほどの脱ぎっぷりなのに何も感じない私はどこか、、体でも悪いんじゃないか・・・悩んだ末に正規大倉担当様様の感想を拝見。う゛っ・・・(心臓押さえ)私・・私は無理・・(後ずさり)ちゅーか人と比べてもしょうがないのよね、こういうのは。感性だから。人それぞれどう感じるか、自分はどう思うかが重要なのであり(て別にココ的にはどうでもいいことだが・死)しかし近くのコンビニいっつもあんあん置いてないのに今日に限って置いてあったわよーー!!ちょ、ちょっと・・・なんという鮮烈デビュー(超ローカル)本屋ではこれ1冊しか買わなかったんですが(赤面死)近くの休憩するテーブルに学生と思しき若者が数名談笑してる前を通る時のドキドキ感たら!・・・違うの、違います。あたし欲求不満女なんかじゃない(て誰も気にしてねーよッ)・・・・でも家まで我慢出来ずに文庫本コーナーでそっと隠れ見しちゃった。キャハ。ま、エスカレーター降りる頃には付録の「撮り下ろしDVD」の事で頭いっぱいでしたが・・・きっと物足りねーんだろうな(ぼそ)女性による女性のための、程度じゃ満足できない体なのよ・・ええ、がっつり系です。大倉さんの表紙見ても「あら脱いじゃったのね、この娘」としか思えないわけで(悲鳴)あ゛あ・・・大倉さんもうお嫁にいけないわね、こんな衝撃ショットが世に出回ってしまっては。それとも逆にお見合いバナシに箔が付くかしら?モデルというのは宣材といって今まで自分がやった仕事をファイリングして持ち歩くらしいです。その法則で行くと大倉さんの代表作はこれになるわけですね?(納得)て能書きいいからさっさと感想書けよ>自分。



まあ先ほども書いたとおりムラムラはしないです。理由;大倉さん綺麗だなあ〜、と芸術的な視線で見てしまうから。特にP23の横顔はおなごにしか見えません、私の目には。てゆか隣のコレですね?噂の「毛」は・・・やっ、、ここまでズリ下げてオゲーなの?事務所よくオッケー出したなあ(感心)だってこれ処理してるよね?アンダー●アーを。この不自然なジョリジョリ感・・・・・もっとあるだろ(何が)ああん!剃られちゃったのねっ?!(自分で剃ったんじゃないか・・?)つかここまで下げるなら全部みせろーーーー!!!(石投げ)あ、そっか。パンツをこのまま全部下まで下ろしたらどうなるか、を妄想して楽しめばいいのね?(違うと思われ・・)

ページをめくると4人の大倉さんがこんにちわ〜。まっさきに目に飛び込んでくる大倉のケツ。うはーーー、天使のケツ〜、天使のケツ〜(カーヴィラー)可愛いかも〜〜(自信なさげに・死)表情は右下のが一番綺麗かな・・まあ元のお顔立ちが綺麗な人なのでどのお写真もお綺麗なんですが、右下のは瞳が神秘的。誘ってるわね?あなた(ムハ・・っ)まあ私はどんなに大倉さんに誘われたところで絶対揺らぎませんけど(キッパリ)んで正直一番気になるのは右上の下半身。そっ、その先が見たいっっっ(拳握)

P26。これどう見ます?普通の感覚ならきっと【女性に覆いかぶさってる】と解釈するかと思いますが私は違います。バックからやられてるようにしか見えないっす(爆死)お、おおくらさん・・・おおくらさん・・・・ハーーーーーッッ・・・・・息づかいまで聴こえて来そう・・・壁がタイルってことはこれはバスルームなのでしょうか?ますますいけない妄想が膨らみます・・・・食われちゃった、おおくらさん!ぎゃっはーーー!!!あ゛あ゛、、どうしよう・・・今頃悪いお兄さん集団の格好の餌食(=おかず)になってたらどうしよう、どうしよう(アタフタ)・・・・・組合的に大倉ってどうよ?(推薦)隣の写真はあたし的にはナシですね。理由;パンツの面積がデカ過ぎる。これこそ脱ぐべし!なんかグンゼのパンツ穿いてるようにしか見えないんですけどーーーー(健康的でいいじゃん)

総合的に見て一番お気に入りはやっぱP26かな(汗)ハァ・・・女って辛いわね(お互いな・死)・・・・っちゅーかP20の大倉さんインドネシアの王子様(byお東様)みた〜い!!あ゛〜びーちく舐めてぇぇっっ(変態)