第8話 

もどかしかっ、もどかしか〜〜っっ。遅々として進まんじゃないの、あれでは。あそこでどれだけくるりと錦戸さんの向きを変え、若葉をギュッと抱きしめさせたかったことかーーーッ。その後はもちろん熱い接吻ね(ヌフ・・)・・・てゆうか日曜日にブザビの7話見たから尚更もどかしく感じたのかも。Pのあのキッッス・・・く、唇吸って・・た(卒倒)・・・だからその部分だけ巻き戻して何度も見てしまったの・・フ・・・

ま、あそこで手握るだけなのがいかにも草太らしいっす。背中貸してって言われたからねーーー(ニヤニヤ)それに振り向いて抱きしめようものなら若葉にビンタされそうだし。いやそこを力づくでなんとか〜〜〜。どうにもこうにも・・・・・ときおり乱暴な錦戸さんが見たくなるというか、宗佑とかああいうんじゃなくてこぉ〜〜〜〜・・・・貪るようなのが見たくなる(爆死)てゆーかこのドラマ展開遅すぎ。この前やっと若葉が自分の気持ちに気づいて草太に告白しようと思ったのに元妻が突然帰国して・・・その場の勢いで「新堂先生と結婚する!」って言っちゃったんだおねーーー。そうだおねーー。そしたら今度は田舎の父ちゃんがいきなり現れて・・・・つかあの父ちゃんの台詞回しスローモー過ぎ。1つ台詞云うのに何分かかるのよ?(せっかち野郎)あっ、、あと・・・・あの父ちゃんと草太のどこが似てるんですかね?具体的にお願いします・・・・・一生考えても「性別と髪が短いところ」くらいしか相似点が浮かびませんっ。これはもうフ●テレビに猛抗議っすね(シラフ)あとね〜〜、このドラマ悪役さえも善人なのね・・・・なんかそのへんが中途半端っていうか、1人くらいすげーヤなヤツいないとスパイス的なものに欠けるというか・・・だって新堂先生のお母様までいい人じゃん?薬師丸さんもいい人の役だしさ〜〜。イイ人、いい人。いい人ばっか。だからこそ悪い錦戸さんを求めてしまう・・・・このドラマに求めてもしかたないのは分かってますが、なんかいい人の役飽きたんな〜〜〜。悪いのが見たい〜〜悪いの〜〜〜(ジタバタ)あ、でも今回も泣きの演技(つか今「泣き」を「焼き」と打ってしまった、無意識に)は天下一品。何故にあんなにお手本みたいに涙が流せるのでしょうか・・どこかに蛇口でもついてんの?(自由自在)あるいはお顔に涙が流れる溝が出来てるとか?・・・上手に泣きますわよ、ホント。

■心中お察しします>某担当の皆様。さぞかしソワソワしていることでしょう・・くしし(面白がってる・死)あたしだったら明日会社休むね(シラフ)だって仕事なんて手につかないわよ!!!つか早売り(画像)ゲットした!というので(誰が・・)もしやと思い書店にかけつけたらまだ置いてなかった・・・そうよね・・ここ田舎ですもの。あるわけないわよ(がっくしガクガク)って担当でもないのにこっちまでドギマギして来た。実を言うときのうから下腹部ジワジワ、今日に至っては子宮が疼いて参りました〜。ひょっとして自分で気づいてないだけでワタシ大倉担だったりして・・・いやそれはない(ブンブン/首振り)さっき数枚UPされてるスポーツ紙の画像見たんですが・・・・・まだ大丈夫。てか「毛」が凄いってどゆこと?毛ってこの場合「髪の毛」じゃないよね?毛って・・・毛・・って・・・わあ。妄想が妄想を呼びますな・・ムフ。生き地獄っすよ、もはや。あ゛〜〜担当じゃなくて良かった・・・まだ死ぬわけには・・