おめでとう

大倉さんっっ!!ちょっちゅ、アナタ・・・あんあんでヌードお披露目が目標だったなんて聞いてなかったわよーーー!!!(石投げ・・るな。今日くらいは。)・・やぁねぇ、、大倉さんたら、このっ、このっ。道理であんなカラダつくるわけよ。いや〜まさかあんあんだったとはね。びっくり。ウホホ。といっけん喜んでる風に見せかけて特にこれといった興奮もなく(死)何故かというと私は担当ではないから。男として大倉さんを見ていないから(致命的)しかし亮様を差し置いて大倉が先にやるとはねぇぇ〜〜。いや、やれるときにやっておいたほうがいいんだよ、こういうのは。錦戸さんはなんだかんだであんあんじゃなくても結構脱いでくれてますのでね、ドラマや雑誌で。おおくらさん外人モデルさんと絡みあるのかなあ・・・新聞一切チェックしてないんで分かりませんが、、個人的には絡みあるほうが私は好きですね。妄想の手助けになりますし。過去にあんあんで脱いだジャニタレで真っ先に思い出すのは智久です。いくら大倉さんと言えどもあれを越えることは出来ないでしょう(私の中限定)あれ完璧だったもんな〜〜。いまだにお気に入り過ぎて某所のプロフィール画像にしてるくらいだし。モデルさんの太腿に這わせた手がスカートをたくし上げ・・・今にもランジェリーに手が届きそう(吐血)・・・てゆうかそんな過激なのプロフィール画像に使うなよ(死)・・・・グヘヘヘヘ。ま、お手並み拝見させて頂きますわーーん。

全開がーる。ツボったのは「え?」な錦戸さん(あなたが優柔不断だから私も振り回されるんですと若葉に云われるシーン)あの「え」の発音と表情が絶妙。んで若葉に説教されるシーンでは何故かアリさんマークの鬼教官にどやされているどっくんを思い出しました。犬って叱られるとあんな顔になるんだあ〜?つーか若葉の婚約相手の弁護士先生かっこいい・・・新堂センセーー!!あたし的にあの立場は性格悪い予定だったのに予想外にいい人なんだもん。それに「みんな待ってるよ。早くおいで」ってどーゆこと?対応が大人の男過ぎてクラっクラ(めまい)もう新堂先生にしちゃえば?若葉さん・・・あと前妻はあっけなく帰っちゃいましたねーー。もっと引っかき回すかと思ってただけにかなり肩透かし。それと襖の前で「アイス食べよっか」などっくんも良かったねぇ〜(ツボどころ完璧人とズレてる/自覚あり)

■土曜日彼ら生放送に出ると書きましたが完全なる早とちりでした・・・んもう!生放送って言葉に敏感なんだよう!webからのメール最後まで読む時間ないんだよう!(生き急ぎ過ぎ)・・なんのことはない、生放送だった24時間テレビの裏側にドラマがあったということで録画したのですが、エイトの舞台裏等は一切ありませんでしたので即刻消去でやんす。フンっ。