ひ、・・ま

・・・・・・だったら感想書けよっ>ジブン!!やだねったら、やだね♪パララッパラ、パララ。ぷーーーーーー!!!つーか自分壊れ過ぎだろ。あ゛〜〜〜だ〜〜〜ってだってだってさあぁぁ・・・思い出そうにも横山さんが顔真っ赤かにして「僕はメンバー売ります!」って言ってるところとか(んなムキにならんでも、、)エコ番組で現地買いした安田の服(女物)がスケスケでパンツもスケスケだったとかそれくらいしか思い出せないんだよーーう!!あ、あと錦戸さんが「犬みたい」って聞き間違いした(された)シーンとか。犬みたいって・・ブフフ。なんてナイスな聞き間違え(本当は「夢みたい」と言った女子中学生)確かに犬顔ですから。てゆーか錦戸さん自分が犬顔だって自覚してる?あは〜ん?ま、錦戸さんは柴犬とかコロコロした犬じゃなく(幼少の頃はそうだったけど。ムックムクの仔犬)大人になった錦戸さんは黒いドーベルマン的イメージなのよね、見た目は。中味はどうだかワカリマセン。あの肋骨が浮き出そうな脇腹の感じなどが錦戸さんっぽいなあ〜〜っと、ひとしきり犬談義に花を咲かせたあと思い出すのはエセラッパー大倉YO-YO-。あれって事前に打ち合わせした上でのパフォーマンス?そうよね、そうよね。いきなりあんなのやったら隣の横山さん大慌てしちゃうかもかも(頭悪)あまりに自然で思わずお翔様が乗り移ったかと思いましたわーーん(悪冗談)けど肩の力がほどよく抜けて初めてにしては・・・キャッ。なかなかどうして・・・う゛うむ。つーーか24hTV中おーくらさんが一番自然に見えたなあ。他のメンバーが無理してるってわけじゃなく(つか未だにちゃんと見てないの・死)うーーむ、・・これから大倉さんの時代が来るかもな〜んて邪な考えが頭をよぎってしまった(邪なのか?)そう言えば髪をバッサリイッタ大倉さんですが、それを知ったのは19日の午前中でした。いつも拝見している大倉担当さんのブログで番宣中の画像がアップされてましてね、、・・・・・こいつ誰だと。これが大倉なのかと。安田にかまってもらえない腹いせにやっちまったのか。そこまでして安田を振り向かせたいのかお前は。「もう飽きちゃったの・・・?(前はもっと構ってくれたのに)by前日のレンジャーより」ってどうしてあなたという人はそういう女の子みたいなこと言うの〜〜〜〜っっ(恨めしげ。至福のひととき/何かが矛盾)まあこんな有り様ですが、何かと楽しいですよ、何かと。まあ今考えればあれは一種の決意表明の現れだったのかもよ?大倉なりの。え゛ーー?マジで?

■ほっほーー。ぬぁ〜んと土曜日生放送出るの?これ関東ローカルかなあ?え、全員で?一応録画しますよ、ケッ。

■櫻井vs大倉(私の中で)『謎解きは〜』の執事役にお翔さま抜擢。うーーーむ。恐ろしくイメージに合わない、と聞いた瞬間思ったんですが、、それもそのはず。瞼を閉じると変なパーマの櫻井がそこに居たから(死)・・・・しかーーし、、今朝ジップに翔さん出てたんですが、、それが超かっこよかった。あれならイケる。まだまだ健在だよ、櫻井ショーー。って普段よっぽど酷いイメージみたいな(死)いや、役柄とはいえ翔さん損すること結構多いから・・さ・・・ま、中でも一番酷かったのは黄色い涙?(俺の中でトラウマ級)そう、それで櫻井は違うだろ!売れればなんでもありかよっ?!と思って、、じゃあ私なら誰をキャスティングするかと考えたとき真っ先に浮かんだのが大倉だったとゆーー。背高いし、顔綺麗だし、ビシッとスーツ着るだろうし、なんといってもあの小生意気な台詞を言わせてみたかったのだよ、大倉に(夢。のまた夢?)

■あ、肝心の仕分けの感想書くの忘れた。つっても、あの、、その、、・・・・・どこかで見たような・・パパパパパクリっすかああ?!(爆死)だってこれらのうち100均か1万円以上の品かを仕分けろってもろ・・・っくぅ〜〜〜〜〜〜(悔し泣き)て別に泣く必要はどこにもないのだがこう・・・・手抜きしてんじゃねーよ>テ●朝。みたいな、・・・まあいいよ。深夜だから許すよ。だけどゴールデン行ったらちゃんとやってよね。あ、そうだ、あの衣装(着物)で決めポーズ(つっても各々カメラ睨んでるだけだが・死)ちょっとだけ入ってました。ねえ、どうせなら全部見せてよ、会見の様子をさ〜〜〜。ねぇねぇ、ホントにねぇ・・・・・・つか村上さん「土8と言えば仕分けと言われるくらいになりたい」みたいなこと仰ってかと思いますが、そそそんなに大風呂敷広げてだいじょうぶぅ〜〜?まあ最初から弱気発言されたらされたでそれもまたアレなんでしょうし、そんな村上さん今まで見たことないしで、あ゛あ、、これでいいんだよね?間違ってないよね?と孤独なエイトファンは不安いっぱいなのであ〜る。自信持っていこーー。つーか「面白いですよ」ってホント?>横山さん。それってやっぱゴールデンのほうだよね・・・ちなみに今回の仕分け、錦戸さん痩せてました。なんでだろう、いきなり。突然困るわよ、そんなの(ドキドキ/自分勝手)それに髪も妙に短かったような。多分収録した順番と放送日が入れ替わったりして前後してるのかと推測します。渋谷さんも前髪オンザだったしねーー。ブフ・・かわゆい・・・でも渋谷さん今回何か喋ってたかなあ(既に記憶が・・薄・・)・・ヤスまるも出番あったかしら。安田は何か当ててたような気がするが、実際間違えてたのは大倉さんよねーーー。しかし何を間違えたのかについては忘却の彼方。わずか数時間前に見たというのに・・・ダメ人間、ダメダメ。明日からちゃんとしまっす!!(どうだか・・)