楽しみにしてる

っていうのはかなり大袈裟な言葉だったんじゃないか・・・そんなことを考えているうちに時間だけが過ぎて行きます(死)書きたい番宣山ほどあるのに多分無理でしょう。無理だよね?無理っすよ。いや書くけど、産むけど・・・いつか、ね・・

ブログの移転が遅々として進みませーーん。今日休みだったのよ!え、得意のサボリ?ノー。きのうちゃんと休暇取って来ました。偉いぞ、自分(低レベル)さぼりはいいっすよ、さぼりは(おススメするな)んでさ〜〜〜あたしったらこの前ポチっとしちゃったじゃん?今度は何を買ったかというと、、ジャ、ジャン!

オオクマがうちにやってきたあ〜〜〜♪(サンタが街にやって来たノリ・イミフメー)ん?クリスマス?もうそんな先のこと考えてるの?当然よっ!年明けと同時に「年末は絶対京セラに(炎メラメラ)」しちゃった私なのでね。ええ、ええ、、今日さっそくホテル予約しました・・・ちゅーーか、きのうまで1泊5千円代のあったのに今日見たら跡形もなく無くなってた。タッチの差で誰かが・・誰かがっ・・(手ぶるぶる)さてはエイター?キッ(睨み)あ〜〜楽しみだなあ〜。早くコンチャート行きたいにゃあ。ね?30ちゃいっ(無駄にハイテンション/私が)

この前届いた高額扇風機とオオクマ君。


乗せてみました(なんのために?)つうかこれ見よがしにおかしな写真が背後霊の如く映ってますね・・・横アリでゲットしたP様のサインと台湾で撮影したP様との5ショットです。右から2番目がバナコさんですの。おほほ。ちなみに右隣はガイドさんで、左の2名は赤の他人ですの。アハハ。つかうちのオオクマくん股にズボン食いこみ過ぎ(死)皆さんのも?(持ってるの前提)だって大倉さんが自慢するんだもん。限定だからもう手に入らないって。そんなの欲しくなるに決まってるじゃん?や〜ね〜。大人になるとカネにモノ言わせてなんでもするようになるのよ?(それはお前だけだろ)だから心がピュアなお子ちゃまはココ読んじゃいけねーの。うん、それとっくの昔に常識だと思うよ>自分。

続きは今世間を騒がせている私が大嫌いな司会者に関する記述。相当乱文ゆえ読まないほうが身のためです、特にファンは(忠告)


どこが美学?誰が介錯するかよ?刀を持つ手が腐る。つか1人で●ね。しゃくれヒンガラ目のダミ声オヤジの自分に酔った会見見てたらもとから嫌いだったのがますます大っっ嫌いになった。半年くらいてっぺんに立った。さんまがそれを認めてくれた・・・「(松本さんに)やっぱり辞めないで欲しい」と言われた。辞めたくないのに辞めるの見え見え。失うものなんてないから全部話すと言っておきながら肝心のトラブル内容に関しては一切触れず。暴力団に解決してもらわなきゃならないトラブルって何だよ?てゆーーかルールルールうざいわ、ボケ。それ以前にそんなルール通用すると本気で思ってた脳ミソに脱帽。直接じゃなく誰かを介せば暴力団と繋がっていていいんだ?そんなルール初耳ですわ・・・・・数年前の暴行事件に関しても「(数々のトラブルと言われるほど)そんなにトラブル起こしてませんよ」と質問した記者に逆ギレ寸前。泣けば済むとばかりに見苦しいくらい号泣して謝罪会見したことを当の本人が忘れているとはね(そう思われてもしかたなかろう、あの言い草は)・・・ホント神経疑いますな。ま、最近一番呆気に取られたのは「目が見えないのにいろんなところ行っても楽しくないんじゃない?」発言だったけど。ホンっっトどういう神経してるんだろう・・・目が見えなくても耳や鼻、肌、五感で感じるものがあることくらい分からんのか。いい大人が。とにかくあの嫌な顔をもう二度とテレビで見なくていいかと思うとホッと一安心ですわー。たびたびあったからね、チャンネル変えると出てることが。エイトも過去に世話になったことがあるかと思いますが嫌いなものは嫌いっす。人間の卑しさが顔に出てる、その典型。若い人のために・・・なんて言わず綺麗さっぱり引退して下され。つっても暴露本でひと儲けしてからでしょうか?この問題が露呈する前から週刊誌にあることないこと散々書かれたそうな。火のないところに煙は立たない。・・・引退しても書くようだったら告訴するだとよ。ハ〜〜?暴力団と繋がっていながら「この程度ですよ?(頻繁にやり取りしてたわけじゃない)」と平然と言ってのける。最後まで自分が一番、自分の保身しか考えない最低野郎でした。チャン、チャンっ。故にこんな野郎を「天才」と称賛した散歩ジジィも同罪。芸能界が綺麗な場所なんてこれっぽっちも思ってないが、会見みてると「自分はそれほど悪い事してないが、チクられたし、、収拾つかなくなって騒がれる前にさっさと会見開いてこっちから辞めてやるわ」感がバリバリ伝わってくる。反省してるなんてどうせ口先だけだろ?バレなきゃいつまでも居座ってたわけね、、どうやって手にしたんだか分からねえてっぺんの座に。さようなら、勘違い野郎。永久にグッバイ。ハァ〜、清々した。