♪さくら〜吹雪の〜

21時までまだ1時間ちょいありますが、、今さらのこのこ出て来ました〜〜。あらーーあらーーー、どうしましょ。このぶんだとなんの感想も書かずに感動のグランドフィナレー(c;横山)を迎えてしまいそうでっす(死)おっかしいなあ、、あんなにやる気マンマンソンだったのに。つか雷スゲーーー。ひーー。感電死だけはしたくないよっ。まあ夜中に既に感電済みではあります・・・しゃべくりエイトの「関ジャニエイトは本当にジャニーズなのか?(徹底検証)」と過去の恥ずかし映像の数々は見応えありました。ンフ(にんまり)つか大倉さんと村上さん時間なくて削られてるし!ちょっとぉ〜〜〜・・・村上さんはともかく大倉さんの見たかったんですけどーーーーー(苦情大)安田のたれ込みで「テレビ的なことを拒否する」だっけ?何それ、どーゆー意味?あ、いま検索かけたら丸山さんからの情報だってさ。フーーン。安田がチクったほうが面白いのに(そういう問題?)ええ、そーゆー問題(シラフ)ま、個人的に面白かったところだけ抜粋して後々感想アップしようかな〜〜とは思ってます。え、それいつだよ?(死)エムステさんの感想だって書きたいし、それよりなにより番宣が〜〜〜〜!テメーら頑張り過ぎ。そんながっつり頑張らなくてよろし。なによ、なんなのさ。錦戸さんドラマの撮影いいの?まさか全部に同行してくれると思ってなかったからさ〜〜〜(笑)・・かなりビックリよ。わお。うん、まあスケジュール的に19〜21日はもともと空けてたのかもしれません。けど番宣全部出てくれたのはちょいと感動。え、これが普通?何が普通なのか君たちを見てると感覚狂ってくるのよ。あ゛あ素敵(何処が?ねえ何処が?)そんな関ジャニエイトさんは只今マイホームを熱唱中。このあと手紙は読むのでしょうか?(最大の関心事)

拍手andコメントありがとうございます。そう云って頂けると嬉しいです。うーーん、、分かってはいるんですよ、ここの更新を楽しみにしてくれている人が若干名いるということは(=超貴重な存在)なので移転する際にはちゃんとお知らせしなくちゃ・・なのかな?(笑)ちょっとーー!他にもココ見てる人いるならたまにはコメント送ってよお!!案外そんなことが重要だったりするのよっ!!ひぃーー!!(いわゆるモチベーションの問題)