乳房に愛

なるほど。大倉さんの愛は乳房に宿っているわけね?・・女性ホルモンの分泌そんなにご盛んとは知りませんでした。南無南無南無(拝)うーーむ・・・・ブログ移転しようと本気で考えてたのに結局ここに戻って来てしまう。だってだってだってさあ〜〜〜・・・・・ほんの軽い気持ちで「関ジ●ニ」って検索入れたら職業「中高生」ばっか。そんなところに私の居場所なんてあるわけないもの。あー寂し。て別にファンにトシ関係ないのだがなんだかね・・・。限定記事書く気マンマンソングだったのにぃぃぃ(或る意味、あ・こ・が・れ。ウフ)そんなことやってるうちにもう明後日です、24hTV。わお。君たち頑張ってねぇ〜〜ん!(お手振り)私はお茶の間から応援するさ。本当は係長に何処かに行かない?って誘われたんだけど「あ?週末?それってひょっとして20日?!・・・ダメです。24時間テレビ見なきゃならないんで(キッパリ)」とお断りして難を免れたと思ったのもつかの間、気づけば来週森林浴に行くことになってました〜〜〜〜〜(ヒクヒク・瀕死)・・・なんでだろう・・・・断ったのに気がつくといつも「じゃ、そういうことでオッケー?」ってなってるのは(惑わされ過ぎ)・・さてはテクニシャン?(ノン)おっかしいなあ、おっかしいなあ、おっかしいなあ、、おっかしいなああ・・・

なんも見てません!あ、月9は見たけど1回しか見てないんでこれから見ようかなっと。つか番宣だ、なんだとこのクソ忙しいなか何故にプロポーズ大作戦なんて見ておるのだ?>自分(謎)それはその・・つい懐かしくなって・・つい。またその係長が私がPヲタだってバラしたらなんか・・・・CD貸してだのDVD貸してだの言って来て・・かなり辟易してます(死)ハッキリ言ってうざいっす。うざいっすよね?好きでもない相手(恋愛感情ゼロ)に「●●さんのこと何でも知りたい」なんて言われて趣味の世界にまで介入されたら。気持ちは分かるけど・・・・普通そこまでするかあ?47のおやじが(爆死)もーーーーやッ(嫌)おっさんとは付き合えない。だいたい服のセンスが悪いだの「ちょっと痩せたらどうですか?」だの言われて凹まんのかねえ・・・私としたらこういうきつめのこと言われて諦めてくれるのを期待してるのだが何言っても「半年過ぎたら消える(来年異動する予定)からそれまでは誘わせて?断ってもいいから」の一点張り。だから断るって言ってるのにしつこく誘って来るってどういうこと?マジ。なあ。・・・・なんか噛み合ってないんだよなーーーッ。どうすれば分かってくれるんだろう。こっちは付き合う気ないのに「その気になるまで待つ」とかさ〜〜。ただの駄々っ子じゃん?(それチと違う・・)「めいわく」の4文字が一番効果的とは思うけどこれがなかなか言えんのよ。同じ会社の違う課とかならまだいい・・・同じ職場の向かい合わせのデスクなのよーーーーー!!気まずいっつーのはこういうこと言うのよ!!ひぃ!!って実際日中はこんなことが起きているとは微塵も感じさせない私達だけど(おっとなー)・・・あーーあ。神経すり減っちゃった(ヘトヘト)人としては好きっつーのがまた複雑に絡み合い、、これがもし嫌いな相手だったら冷たく突き放したり出来るんだと思う。あ゛〜〜なんであの外見なんだろう(超失礼)・・・・大倉さんは「見た目以上にそのすべてが美しい」って歌うけれど私にしてみりゃ「見た目以外のすべては好き」なんだよね(死)・・・あー嫌だ嫌だ。これだから面食いは。もしかしておとぎ話みたいに本当はかっこいいのに魔法かけられてるとか・・・・そんなはずないよな。ハハハ・・(弱笑)

■4大ドームツアーに仕分けゴールデン進出っすかあ〜〜?あーーヤバイ。これは本格的にアレっすな(いみふめー)つかなんで名古屋ドームやらんの?中途半端。まあ私はドームよりアリーナが好きなので「あーついにドームでしかやらんように」くらいにしか思いませんが(それオオゴトじゃん?ワオ・・)ま、一生ドームでしかやらないと言ってるわけでもないし、ドームだからって「何も変わらない」と渋谷さん言ってたので*1まあ・・・・そこは信じたい。仕分け、ハッキリ言ってこのままだったらゴールデン進出しても低視聴率っすよ〜〜だってそんなに面白くないし!と思ってきのうの再生したらちょっとだけ面白かった、渋谷が。・・・熟女好きめ(死)つうかそんなときに限って自分で切った前髪オンザなのね・・(悔)40代に「付き合いたいのは誰?」って聞くと全員「錦戸さん」って答えるしさあ!!全員っていっても2人くらいですけど(死)・・・・今までの積み重ねもあるわけです。なんだよ〜〜〜錦戸錦戸って・・みんなこぞってよぉぉ・・・・・そりゃへそ曲げたくもなりますわ>冗談ですけどね(笑)

*1:ベッキーのジャニ勉で