あまりの嫌悪感に

樫木先生が去ると同時にチャンネル変えてもーた。大倉・・・すまん。どうも好きになれんのよあの司会者。だいたい失礼だよ、先生にも磯野さんにも女性弁護士さんにも。内心絶対ムッとしてるんじゃないか、象のダンスだのくそばばあ呼ばわりされて。私なんかが言うのもおかしな話だが・・・樫木先生も仕事とは言え災難だったね、あんな気色悪いオヤジに腹揉まれて。それに番組では「こんなんで本当に痩せるのか?」みたいな扱いされてたけど全然違うから。あんな適当じゃないっすよ。先生は番組の種類に合わせてどういう感じにするかまで考えてやってるみたいだけどあれでは全然伝わってないじゃない。と余計な事考えてしまった・・・とにかく不愉快で続き見る気になれん。なんであんなのが司会者やってるのか理解に苦しむ。大倉さんも見切れてあんまり映ってなかったし消去しますわ。