焦ったーーー

今週から「毎週予約」で録画しようと試みた冒険ジャパン。リアタイで見れなかったため録画したのを見ようとしたら無い。録画一覧に無い。ワターー!失敗か!と思ってタブを探っていったら「最新の録画」のところにあった・・・・脅かしやがって・・・と、こんなに焦った割にツボらしきものも無かったが(死)つかなして2人揃って白のタンクトップをお召しに?何?体格差を魅せつけようっていうの?華奢な体VS筋肉マン。どちらがお好み?どうにも私は細い男に滅法弱いらしく渋谷の細腕に目が釘付け。と言いつつちゃっかり大倉さんのボンレス腕にも視線が(ジト〜〜〜・・・絡み付くように)つまりどっちもどっち。引き分けっす。

ベッキーの回のジャニ勉。もともとベッキー好きなんですが、丸山さんには負けたよ。脱帽だよ。つかUZEーーーーー!!!・・・丸山さんという人は感情表現がストレートなのね。スキスキスキーー!っつーのを惜しげもなく体全体で表現。そりゃベッキーも逃げるわ(苦笑)同じような事象がかつてキャンジャニでもあった。キャンジャニ通ならもちろんご存知かと思います。そう、・・・高尾山。ロケ同行者錦戸氏に対し「何?照れてんの?」と激写攻撃。錦戸氏の「やめてぇや・・」が虚しく響いた回である(傍から見ればバカップルそのもの/錦戸巻き添え)ハッ・・・キャンジャニのことになるとつい熱く語ってしまう自分がここに。んで勉は何がツボったかというと【女の子はどこで告白されたいか】数種類から選ばせるコーナーで「部屋」を選ぼうとした者に対し「部屋まで行く関係でいまさら告白なんてするかあ?」と言ってのけた渋谷氏・・・・・同感。まったくもって同感。とっくの昔にやることやってるカップルが今さら何を?という話である。この回の錦戸氏は執拗なまでに「プラトニックな関係」を擁護。なんやねん、お前(凄み)こういうところがまたいいのよね〜〜錦戸さんって。キャ!(支離滅裂)あ、でもあの「女子の気持ちを知ろうコーナー」場合によってはムカつきますな。前回の「カラオケで何歌えば男受けいい?」ああいうの嫌い。何が男受けだ。ケっ。故にその回も渋谷に共鳴。ヤツは云った「優しい人が一番もてますよ」と。さすが。渋谷の前でさくらんぼなんて歌っても無駄。「あれはさくらんぼではなく、もう1回だ」と師匠は云う。どんなにブリっ子しても俺の目は誤魔化されん!ということですな?深いわあ〜・・さすが師匠(しみじみ)

■先ほど樫木先生のオフィシャルブログを覗いたらちゃんと今日のこと書いてありました。最初の5分しか出ないんだってさ〜〜〜。なんだぁ・・残念。