ほいだら(しやがれ)

感無量。夢のコラボ。前回ひみつ(だよね?)に出たときはそれほどでもなかったけど今回はねぇ・・・・懐かしの合宿バナシも聞けたし大倉⇔大野間の奇妙な交友関係も知れたし大満足。櫻井「2人はどういう繋がり?」ってまた私が聞きたいことズバリ聞いてくれて気分爽快。つか安田「ヤンキー(櫻井)押さえておけば大丈夫」って!!パシリのお前ならではの嗅覚だよっ!(・・パ、パシリ?)てゆか安田話し方おかしいって。こいつときどき変になる(酔ってるようなまったり口調)だから大倉にピロートークみたいって言われるのよ。別にどうでもいいけど(なら書くなよ)

当時から松潤=スターだったという渋谷さん。何を仰いますの、西の●ッキーと呼ばれたあなたが。ってこのネーミング嫌だったんだっけ?(死)しかし実は渋谷のトークって落ち着いてるというか気づけばいつもまともな事云ってるような・・多くの人にとっては非常識でも私にとっては常識。不思議とウマが合う渋谷と私(エロ仲間)

「俺の家族ですべるのやめてくれない?」おう・・・相葉から横山へクレーム。つか何故に絵の具・・・横山のトークに夢中になり過ぎてうっかりスルーするとこだった(汗)新宿少年〜、懐かしや〜。DVD持ってますよ。最後のほう部屋明るくして見ないと目つぶれるから要注意(発光横山)

企画1『クイズジャニーズイントロドン!』じゃじゃ馬じゃじゃ馬じゃじゃ馬、恋はいかが?て仕分けフラッシュバーーーック(俺脳内)ほほぅ・・こういうところであの番組が役に立つわけね・・・つか翔さんパーマかけた?(唐突に)ブイロクのビリーブユアスマイル。あ゛〜これ好き〜〜。確かに「こんなんやってた(by村上)」よ。年に3回くらい再生するかなあ、素顔2。渋谷がまた細いのなんの・・少年特有のカラダつき(変態の舌なめずり)トーマ山下ペアもいるしねぇ・・あれはまさに宝庫。渋谷が「愚か者」っていうと深みが違う・・つか大倉焼け過ぎだろ。


企画2『箱の中身はなんじゃろな』これは是非とも中丸を呼んで欲しかったっ!!何故かっつーとビビリ方が尋常じゃないから(かつかつ/古)しかも「たこ」被ってるし!あのときの中丸のビビリ具合と来たら・・・・(後世に残る)・・相葉さんは意外にもアレなのね、タコと交信。中指と吸盤でE.T.状態。そのまま宇宙に連行されていけばいいのに(シラフ)つか相葉ビジュアルいいじゃん(死)・・・村上さんはマジで気づいてなかったの?横山が横から手入れて遊んでるのに。横山「今のずっと俺がやってた」村上「あ、お前がやってたの?(驚)」ってこっちこそビックリじゃ!・・ぶふふ。んでもっとびっくりしたのは両者正解て・・・・そりゃ確かに「横山の右手」で正解かもしれんけど本当はウナギだったんだよぅ・・・・裏取引でも存在するのでしょうか?(謎)二回戦は都合により割愛。わお。てか桝さんにこんなところで出くわすとは(朝の顔)

24hTシャツもいつの間にか決まってたというか、今年はなんだかアッサリしてますな。観覧?もちろん私は応募してません(やる気だそうよ)・・いや、確実に握手出来るっつーなら行ったでしょうけどそんな保障ないし〜〜。それでなくても暑いわ疲れるわ、、ああいうのは家で見るに限る(=年寄り)