あースッキリぃ〜〜

カーヴィーも2本続けてやるとかなりスッキリ爽快。最近風呂上がりに早く踊りたくてしかたがないとゆー。わお。やってる人は知ってるかも知れないけど「天使の羽」は絶対やると思うのよ(行列で)・・・しかもあの先生生徒に強要するからね「みんなも一緒に言って(はぁと)」って。さすがにそれは恥ずかしいので自分は無言でエクササイズに集中してます。それと部分痩せのほうで「みんな綺麗だよ〜〜〜」って毎晩言われて無駄に照れるのがお決まりのコース(赤面)・・・先生!!生徒乗せるの巧いんだからっ!このっ、、このっ。わたし的にはバットマンとかかなり楽しい動きっす。それとワイパー。はいワイパーワイパーワイパーワイパー。モデルのように、モデルのように(これもお気に入り)つうか大倉さんにやって欲しいよ!!(心の底から)どどすこがあんなに上手な大倉さんなら絶対キマルと思うの〜〜〜〜〜〜。つか今思えば微妙にあのポーズ入ってる(モデルのように。腰ひねり)・・・・もしかして大倉さん既にカーヴィラーってことないよね?あ、カーヴィラーっつーのはですね、、アムラーみたいなものです(しらふ)私も最初先生に「カーヴィラーのみんなも・・」って言われて「ん?今なんつった?・・・カーヴィラーっつーのはあっしのこと?(キョロキョロ)」しちゃったけど今や私も正真正銘カーヴィラーの一員でっす!(敬礼)徐々に踊れるようにもなって来たような気もするしね。先生も「カラダ段々器用になるから」って仰るしね。とにかく楽しいっすよ。なので興味がある方は是非是非。しかし自分完璧洋ナシ体型だなあ・・・腰から下が・・・・これ言い方変えると安産型ってこと?いつでも産めるってこと?わーーーーー。パチパチ(拍手)

さ・・・アホなこと言ってないで、今夜は待ちに待ったしやがれでっす。ちゅーーかベッキーゲストのジャニ勉の感想書きたいんですけどーーー(文句ブーブー)