Y山パパになるの巻〜〜

わーきゃー助けて。よこやまがパパになっちゃったっっ・・・バタ(卒倒)・・・・もうだめ。正気じゃ見れないあんなの(至福のひととき)あーーん、、どうしてどうして?どうして世の中こんなに自分に都合良く回っていくの?「パーーパっ、買って(おねだり)」小春でかした!!つーか小春って本名じゃないの知ってた〜〜?テレビ用の偽名らしいよ(ひそひそ)ってそんなことはどうでもよく、、ふぅ・・・・ハッキリ言ってお似合いの夫婦です(同い年だし美男美女)だけどどこか違和感が残るのは横山がまだ父親になり切れてないから。それが如実に出たのがこのシーン「子供置いて自分が真っ先に動物に駆け寄ってしまう」フ・・・横山まだまだよ。父親にはまだ早い・・・先は長いってこと?いや、お先真っ暗?(私が)それともパラダイス?(横山)どっちみち最高ーーーっっっ!!!!!・・んもーーッッッ、やめてよお!!!!それでなくても妄想酷いのにさらに拍車が・・・・・・でもまあ今回女の子だったからなあ・・・これが男の子だったらどうなってたことか。肩車くらいしたかも・・あああ・・・・あああ・・・・あああ・・・・(廃人/死)横山画伯の絵は上達したんじゃないでしょうか?虎なんてうまかったよ?(しらふ)あ・・虎?・・・・虎之助ーーーー!!!!!!(大絶叫)子宮が疼きます(さいあく)んで「ズーラシア」って響き自体がもうなんか最初から血沸き肉躍ったという(イミフメーな悪寒)

天狗猿の鼻がすごいと感動横山。君の鼻も立派だよ?ウフ。つーか汗ダラダラかきながら描いた絵はやはりかなり上達したように見受けられ。小春それ見て爆笑してたけどな(炎メラメラ)や、細かいところまでちゃんと見て書いた感じの絵だと思うよ、マジ。ちゅーーか逆に細かいところまで見過ぎなんだよ!!ウマの・・・馬の絵が・・・・(赤面死)ああ、なんということ・・・よこあまさあん!!ダメだって・・・お昼の番組でそんな細かい描写。主婦見てるってば!!いったい何故にそこまで書いたん?まさか小春に性教育を施そうと思ったわけではなかろうが馬のソレを見て横山はどう思ったのか、とまた別の妄想力がムクムクと(故に死すべし)「何あのお腹の・・・(虻川)」「お腹のところの気持ち悪い・・(虻川)」「エジプトの壁画みたいだね(苦し紛れ/南原さん)」えーーい、なんとでも言ってくれ。そのときスタジオの横山さんはと言えば「あはは」と笑うのみ・・・・あはは・・・アハハ・・(虚ろ)

一同レストランへ。きゃーー。小春ちゃん真ん中にして手つなぐと本物の親子みたーーーい!キャっ、キャッ(小躍り)つうか新山さん綺麗だし背高いからホント横山とお似合い(迷惑だったりして?/死)小春ちゃんも人見知りしないで横山になついてくれてるみたいだし。なあ、、旦那捨てて横山と一緒にならないか?>新山さん・・まさに絵に描いたような美男美女カップル!!え?絶賛しすぎ?小春ちゃんに向かって「いただきまーす(いただきますは?)」としつけの一環まで忠実に再現する横山・・・ぐはっ(吐血)そのあとはもちろん「はーい、良く出来ました」わたし死にそう・・・こんなのって(わなわな)見てよ!このテーブル囲む3人を!どこから見ても休日満喫する家族っすよ!(鼻息荒)でもここでもやっぱり「食い」に走ってしまうところがまだまだなんだと実感(当たり前だ。まだ独身だ)つか横山・・お前は飢えてるのか?まるで日頃充分な食事与えられてないかのように食いたがるから正直ファンとしてちょっと微妙な心境に陥るのだが(爆死)・・・太るぞ、おら(脅迫)つか横山がうまい、うまいって食ってるだけなのに対し小春ちゃん「にんじんもすごく甘くておいしい」横山面目丸つぶれやないか・・・ブフフ。そして出た、「小春ちゃん、おみやげ買いに行こっか」・・・・パパぁぁ〜〜!!!!!・・・あー、小春ちゃん固まっちゃった、あんまり横山がパパっぽいから!!(違ッ)混乱してるんだよ、きっと。なんでこのおっさんこんなに優しいんだろう・・って(おっさん言うな)つか混乱してるのは私ですね?トホ・・。小春ちゃんが一目散に選んだ(即決)のはピンクのうさぎのぬいぐるみ。ハァ、、なんとも女の子らしひ・・・これが男の子だったらどうなのかしら?(めまい)ほらほら虎ちゃんなんて言うんだっけ?・・「パーパ、買って男児が欲しがりそうなおもちゃを手に)」フゥぅ・・・・・もう何も言いますまい・・・このまま夢の中へ・・(どこ行く気?)あ、やっぱ「お昼の番組では言えない」ものなんだ?横山さーん。また村上さんも知ってて聞くからね「これなんなん?」て(確信犯)・・今思ったんだけど子供が欲しい深層心理があの絵に現れたんじゃない?(男性のシンボル・・・/サイテーー・・)くそう・・あんな絵描きやがって。そんなに子供欲しいなら早くちょうだいよ。パーパ、ちょうだいっ(何を?ゲホゲホ)・・どんどんヤバイ方向に話が膨らんで来たのでこのへんで!ぴゅぅぅぅ〜〜(逃)