でんわにでんわ

っつーのは関西で有名なダジャレなんすか?私初めて聞きました。ワタクシも他のメンバー同様「ふとんがふっとんだ」が定番だと思っていましたのでちょいとビックリ。今回の仕分けは特番でやったアレの団体戦。先週から思ってたけどかなり錯綜してる?(死)方向性が未だに定まっていないような・・・ま、今回そこそこ面白かったから許すよ(ナニサマだよ?)だけど前回のあれって・・・磯野さん・・・いいのか?(苦笑)でも若い彼氏と付き合ってるだけあって最近磯野さんの表情が柔らかくなったような。女の私から見ても「あ、かわいいかも・・」って思う瞬間あるし(個人差大/死)帰省ラッシュのせいか今日は閑古鳥鳴いてますなあ、我がブログ。てこのくらいの訪問者数が一番気が楽。だから何書いてもいいぜーーい。うーーっす。

そ。なんでも日曜日に大倉さんがゲスト出演する番組でカーヴィーダンスに挑戦すると。うそーーーーん。マジでぇぇええ?なんとゆー偶然。だってあたしカーヴィーハマってる・・・私の解釈が正しければこのダンスは女性が柔らかなボディーラインを目指してエクササイズするためのもの、なのだが・・・・それを大倉さんが?大倉さんがやるっつーの?うはーーーーー、、楽しみ〜〜〜〜〜(至福)まったく誰がそんな素敵な企画おおくらさんに持ってくるのかしら?ふぅ〜〜。菓子折り持ってお伺いしたいくらいだわっ。クス(ほくそ笑み)

なんかもう見るだけで精一杯っつーか、番組に出てくれるのは嬉しいもののゼェゼェ言いながらついてってる感じ。また話はきのうの仕分けに戻って〜〜、、やーーだ、やーーだ。渋谷そんなこと言っちゃやあだ。何を言ったかというと「勝つか負けるかに今後売れるかどうかがかかってる」なんて言っちゃヤー−−!!!なんで嫌かっていうと・・・それはだな・・あの、その(いみふめー)つうか錦戸さんの「大阪は捨てようよ」も随分な話だよ(死)関東ローカルだからってそんな大胆発言許されるわけ?ねえ。てそーゆー意味で言ったんじゃないと思うよ>自分(死)しかし第1問の「初デートで彼女が喜ぶデートスポット」に4人が「お台場」て・・・・生まれ育った感覚というか土地勘というか、、関西の人にとってはやっぱお台場なんだという訳の分からない想いが私の中でふつふつと。べべべつにお台場でもなんら問題ないんですけど、やっぱそこは普通TDLだろ、と。こんなところに彼らとの埋められない溝が・・・(大袈裟野郎)ちなみにやすばは遊園地(渋谷さんは「ゆうえんち」と、ひらがな表記)そして横山は「海」と。海て・・・・加山●三チックなそれ?私はとっさにそう解釈しました(死)渋・・・・「海」・・・・他がお台場だの遊園地だの答えるなか1人「海」(相当物珍しげ・死)今回は負けた(つか惨敗だった)のに何故かビンタは無し。まあ前回全員ビンタされたからね、それも超痛そう・・・・痩せてる人にビンタされるほうが痛そうなのよ(同情)それにしても錦戸さんハッキリ言い過ぎ!!「もう1人のほうはないじゃないですか*1」ひーー。助けて。ま、相手芸人さんだからいいのか(あま)それと安田1人だけキングカズって出した*2のに対して「確かに世界で活躍してたけど、結構そこから時間経ったよ」って・・・・・んなグゥの音も出ないような正論言わなくても!!誰とは言わないけど大倉さんっす(爆死)やーねーー。大倉さんいつもハッキリ言い過ぎなのよ。しかもたいてい的を得ているからこちらとしては急所突かれた気分なり。わお。

ハーーーーッ。24H絡みでいろんな番組にいろんな人が出させてもらうから絶対何か録画し損なう予感大。贅沢な悩みデスナ・・

*1:付き合ってもいい女芸人。アジアン●田はないと・・

*2:世界で最も成功したスポーツ選手