うい〜〜〜にしきどぉ〜〜〜

お前さいこーー。お前の演技最高。見れば見るほどサイコーー(※酔ってます)普段共演女優さんとろくに目も合わせられないほどシャイなのに演技だとあんなにまっすぐ見つめられるのね・・・・たまらんのぉ〜〜・・そして次回予告の「目障りですか?」のあの表情!っっとに役者っすな・・あのシーンだけ何度激リピしたことか!(痛)う゛〜む・・もっと絶賛したいのに文章力が追いつかない。すまぬ・・・


フリーズしちゃったんだとさ、私に「もう誘わないで下さい」って言われて。飛行機からダイブしたい気分だけど踏み出せない。背中を押してくれませんか?いっそ突き落として楽にさせて下さいって・・・・・・本気かよ?いや多分本気なんだよ、だからこそこっちも辛い・・・あたしなんかさ〜〜そんな夢中になるほどの女かよ?って感じ〜〜〜。赤面するほど褒められたって相手おっさんじゃどうにもならんべや。親に紹介出来ないよ・・・てゆうかぶっちゃけ「あんたは10歳くらい上の包容力ある男がいいよ」な〜んて母親言ってたときあったけど、実際おっさん連れて挨拶に行ったら驚愕し、動揺するんじゃないか、さすがに。なんでまたこんなおっさんをって(かなり失礼。でもそれが現実だと思う)・・天変地異でも起きない限り付き合うなんてあり得ないっす(キッパリ)でもこれほど自分のこと想ってくれる人この先現れないんじゃないかな・・・・あーあ・・・外見がどっくんだったら速攻オッケーなのに(それ贅沢すぎ・死)面食い過ぎる自分がほとほと嫌になる・・・・

■4話のびー太郎めちゃくちゃ可愛いっす・・・行方不明になったあと若葉と2人で橋歩いてるときに「フフフフっ」っていたずらっぽく笑うところめっちゃ可愛うぃうぃ〜〜〜〜