ちょっちゅ・・・

具志堅さん面白過ぎwwwwwwwww大倉さん高笑いし過ぎwwwっつーかおおくらさんカラダ鍛えてるんですか?腕っぷしと胸筋が・・・仕事上でのカラダづくり?趣味?なんなの?(詰め寄り)ま、おおくらのカラダがどうなろうが私は彼を女扱いすることを止めはしないだろう。無理だし。今回のロケ、すば倉が具志堅さん面白〜い!って思ってるのが画面から飛び出す勢いで伝わって来て楽しかった。絶対好きだよね?具志堅さんみたいな人。あたしも好きです。ちゅうか来週具志堅さんのお兄さんも出るみたいですがあの人テレビ出過ぎだろ。テリー伊藤の兄的ポジ狙ってるのかな(しらんわ)まー要するに来週も楽しみってことでひとつ。

プライベートでいろいろゴタゴタしてて今週はロクに更新出来んかった。なんかもうさぁぁ・・・・・・どう考えても中年のおっさんと交際すんの無理・・・。一緒に歩いてても「なんで私がおっさんと?」と思ってしまう・・・・こんなの相手に失礼だし、たとえ向こうがそれでもいいって言ったとしてもなんか違うよなーーー。んーーー。てゆーーか金曜夜に「もう誘わないで下さい」ってメール送ったっきり音沙汰なしなのは、1.怒ってる、2.ショック受けてる、3.諦めてくれた、4.新たな策練ってる、この4つのうちのどれだと思う?それかひょっとしてまだメール見てないとか・・?えええええ、、うそーーーん。え、どうなんだろう?・・・このままだと明日仕事マジ行きづらいんですけどーーーー!!しかも2人っきりになるチャンスあるからねぇ・・・向こうから「しつこくしてごめんね」等言ってくれればラクなのだがなんかもーーーーーー・・・・疲れた(めそり)

VSあらしの錦戸さんは後輩ポジをいかんなく利用し良く出来ました(はなまる)発揮というより寧ろそのポジ「利用」しているところに錦戸さんの頭の良さが見え隠れ(計算高・・)本当はあんな子じゃなかろうに・・・というか、もうここまで来るとどれが本当の錦戸さんなのかと疑ってしまう。てめーいろいろやりすぎだから(ハ?)あくまでも私の頭の中の引き出しにはいろんなどっくんが入ってて、こういうときはこういう錦戸、ああいうときはああいう錦戸で行くんだとホント感心。でもよくあそこまで喋れるようになったよなあ・・。あれ嵐相手じゃなかったらまたちょっちゅ違ってたんとちゃう?・・以前はぎこちないだけが売りだったのに(ひでぇ)ま、それは冗談でぎこちない中にもうっかり可愛い一面が出てしまうのが何よりの魅力でした。ってなにこれ、なんのまとめ?お別れ?ずどどどどん。

ヤツが姿を消して数日・・・かなりwanted状態だったのがついに発見!!つかいるし!!ギャハーーー!!ごきぶり発見!!!(金曜日家に帰って来て部屋に入ったら・・・いた・・・・)・・・見つけた当日に「いつ出てもいいように」と用意していたアリ用殺虫剤を取りに台所に行ってる間にまたどっかに消えちゃった(死)・・・・ぜってーこの部屋にいる、という揺るぎない確信があったため捜索開始。あっけなく部屋の隅に潜んでいるところを発見。空腹のためか動きが鈍い。隠れるどころか丸見え状態。・・いまだ、・・今しかない・・・・なんでもいいから雑誌を。誰か雑誌を私に手渡してくれないか・・・なんならエイト表紙のテレビ誌でもいい(しらふ)選り好みしている時間など私にはっっっ・・・・・つーか人間わずか数秒の間にいろんなこと考えるんすね。テレビ誌は遠くにあったためとりあえずこれなら・・と手にした冊子で滝川クリ●テルが微笑んでいた・・・それを丸めてバッシバッシ叩きました。女の1人暮らしも長年やってるとゴキブリ退治もなんのその。てゆか潜伏期間中ヒマだったため、、エイトメンがゴキブリに出くわしたときどうするかまで妄想(死)

人物その1;おりゃぁああ!!という雄叫びとともに退治。なんなら素手も可。
人物その2;きも゛ちわ゛る゛っ・・・・と言ったきり積極的には何も働きかけてくれない

言うまでもなく上から順に村上、おおくらっす・・・「村上くん逞しい・・」と思わず錦戸が惚れるのももっともな話である。うんうん(納得)つーか久々の更新がゴキブリバナシで終わっていいのか>自分。もっと書きたいことあったのでは?・・・午後にでも。