幸せですなあ

きのうから今日にかけて。錦戸さんは捨てられた仔犬のような目で若葉を見上げるし(キュフフン、キュフフン/乙女の鳴る音)すばるの足はガクガク震えるし。え、それのどこが幸せ?

放送日が木曜→月曜に変わったジャニ勉。危うく録画し忘れるところだった・・あぶねーーー。

膝の上にトレイを置くと落ちそうになるちっちゃい人2人。どっくんは平気(大丈夫)みたい・・・「今までそんな苦労(=2人がトレイを落とすまいとどれだけ必死かということ)分からんかったわーー」と長い足を組みながら飄々と云ってのける大倉さんが嫌味です(死)そりゃ足長い人は組めばいいけどさーーーー。フンっ。

・・す、すばる・・・・ほっせースネしやがって(男泣き)すばるは腕(特にひじから下)も細いけど脚、つか脛も細い〜〜〜折れそう〜〜〜・・なんなら折るぜ(鼻息/凶暴)でもふくらはぎの筋肉はししゃも型、っと。

魔の洞窟。見えそうで見えない(何が・・・・変態)

その後のすばるも最高だった〜〜ん。あの機転のきいた拘束椅子への座り方・・・よくお分かりで(だから何を?・死)「俺これしか知らんけどな」って!!!!!うぷぷぷぷ(苦゛/18禁)そそそそれってやっぱ・・・?つーか「何見たんや」・・・シラッと云いながらすばるの腕拘束する錦戸さんがすべてを白日のもとに・・・・いやらしーーーッッたら。そこで横山から注意が入る「すばるジャニ勉出たら失うもの多過ぎるわ。気ぃつけよ?」渋谷「もともと守るもんなんかないわい」がががががっごいひいひいひひひひひーーーーーー!!!!!!!!!!!!(足ガクガク/感電死)ふぅ〜〜っ、、素敵テキテキさすが渋谷!!・・・つーか世捨て人過ぎるよ(支離滅裂)

■今回の全開なかなか良くて3回も見ちゃった・・・テヘ。若葉がときどきイイ事云うのよね・・・感想書けたら書きたいにゃーー。今日は失うものなど何もない渋谷のあっぱれな生きザマで精一杯。腹いっぱい。うっぷ。

■3万4千円の扇風機買っちゃったよ〜〜〜ん(悲鳴)たっか・・・扇風機が3万てどーゆことよ?・・・すげー絶賛されてたからつい。
・・買うのに2週間迷った、つかあまりの人気商品のため予約注文。今月中旬〜下旬発送だそうな。待ち遠しい〜〜〜。扇風機つけたまま寝るんだもーーーん。これで寝苦しい夜ともおさらば。てゆーか最近涼しいんですけどみたいな・・(絶句)いや、、のちのち絶対後悔はしないと思うよ。絶対買っておいてよかったって思うって!!ぷぅ・・・果たして?