いまどきカーヴィーと言えば

星のカーヴィーではなく樫木式ダイエットなわけです、ええすっかりハマってます。と言ってもまだ始めて3日ですが(死)いやっ、、飽きっぽい私が3日続いてるってもーー奇跡っすよ、マジ。なんで続くかっていうと動きがそれほどきつくなく比較的単純だから。で、も・・・ある動きがどうしても出来ない。アラビアンナイトなんて出来ないのよーーーう!!そんな高度な動き!私には無理。それと前屈してるとき「出来ない人はカナエちゃんみたくやってね〜〜ん☆」なんて言われても頭下げてるから見えない。見えないなら顔上げて見ればいいんですが自分は出来るのでいいっす。しかしカナエちゃんがその時どうなってるのか気になる。気になるけど敢えて見ない、その繰り返しで3日経ちました(死)さらにわずか3日なのに効果を実感しております。わお。さすがに見た目に変化はまだないんですが、腹周りが堅くなってきたと申しましょうか。今までぷよぷよしてたのがちょっと絞まって来たような。ところで大倉担当さんてどうしてポニョってたときの氏が好きなんですかね?私は逆ーーーっ。今の痩せてるほうが好ふぅきひぃ〜。まあ今痩せすぎではあるが重量感ある大倉さん、あんまり好きくないのよね〜ん。しかしツウになるとあの重そうなダンスがたまらないという・・・・う゛〜む、、私には分からん世界だ・・基本的にガリ好きだからなーー私。女性にはないラインがあるからこそトキメクのであって、自分のカラダにあるもの改めて再認識してもアレなわけです。あ、安田テレビ出てる!やきそーーばマーーン(飛)樫木先生アメブロやってるんすね・・情熱大陸に出るそうな。見よおっと。つか先生独身?独身なわけ?そこんとこどうなの?(興味津々)んでもってなんであんな甘い話し方なの?そしてどうして「出来なくてもいいよ〜〜」って言ったり「諦めないでっ」って言ったりするの?「諦めないで」はどうせなら真矢みきのモノマネでお願いしたいっす(死)