うわわわわーー

ひとあしお先にとらのすけ〜〜〜・・・赤ちゃん抱っこしてるーー!和歌山県で!!ちなみにどっくんは群馬県で中坊相手に追いかけっこね。中学生よね、あれ(軽くジェラ)つーかさくらんぼの食べ方ワイルド過ぎっつーかエロ、エロっ(汗)いいなーーー。私も横山とハイタッチしてぇぇ〜〜。あの女の人横山とハイタッチなんかして大丈夫かな。妊娠しちゃったりしないのかな(気持ち悪いぞ>自分・・)・・今夜はカレーです(唐突に)

どうにも最近嫌味くさい文章しか書けねーや・・8月はカラッと行きたいものだ。つか24時間テレビって20、21だったのね・・てっきり月末かと〜〜。今年手紙誰読むのかなあ。NEWSのときは無かったんだよね、何故か。去年見てないから復活したのかどうか分からん。

■むかし日曜劇場でやって面白かった「パパとムスメの七日間」一気に見たーーーッ。七日間の物語だからか本当に七話しかない。んでガッキーは前髪あるほうが絶対可愛い!!まあ今は役柄上しかたないんだろうし、当時健太先輩がジャニーズだと知りませんでした。

■村上さんてかっこよく見えるときとそうじゃないときの差が激しすぎて困る。ブレ過ぎだっつーの、私の中で。