涼しいのは

ロケ地が富良野だったからではないよね?夏大嫌い人間としてはこのまま涼しくなってくれれば万々歳なんだけどなあ・・・

二手に分かれてロケ、っつーのは案外いいかも。メリハリつくというか。ま、私は迷うことなくTEAM渋谷に同行しますがね、AVとか関係なく(死)や、あのおばさん面白〜い!自分も若かったら出てみたかったって(笑)正直ですなあ。ちなみに私も出て見たかったっす、もちろん相手役の男優には渋谷を指名(しらふ)イカスミカマンベールのピッツァうまそーーー!!つかだいたい見れば分かりそうなものなのにビターチョコってマジ?>村上さん。来週はいよいよスバ倉で沖縄っすな。北海道から一気に沖縄かよ(笑)でもなんか沖縄のほうが夏を満喫してらっしゃったような・・・富良野雨降りで寒そうだったしね〜。長袖着てたし。あと「ところどころかいつまんで聞けば見たくなってくるような(北の国から)」byすばる。本当か〜〜?さては洗脳されたな?(まさか)

レンジャー。渋谷、錦戸が仲良く遅刻。錦戸さんはドラマやってると分かりやすいね・・・普段から3行日記だなんだと言われてますが、レンジャーに対する情熱のようなものはもうなくなってしまったんかいのーーう。長文が読みたいのーーーう。その穴をほぼ毎回埋めてくれるのが大倉さん。味噌汁はきぬさやと卵が一番好きとな。おおくらさん上品〜〜(どこが・・)なんだかね・・・そんな感じよ、うふふ。2位の「なすとみょうが」これ私も好き。みょうがを味噌汁に入れるの初耳という人もいるかもしれませんがうまいよ、マジ。夏は特にね。「あんたこれホント好きだよね・・(苦笑)」と母親が何故かニヤニヤしながら作ってくれたのは良い思い出です。くそーー。渋谷さんはこちらが油断してる隙をついて突然ドキリとすることをしばしばお書きになる(惚)・・・・「あなたの夢は何ですか?」なんの迷いもなく答えよう、ズバリ、、横山と結婚して虎之助産むことでっす!え、そういうんじゃなく?・・・自分でもびっくりするほど自分主体の夢がない・・・・わお。現実を目にしてどんな気分だい?まだまだ・・・・その言葉はもっと先まで取っておいて。君たちの夢が実現するその日まで。つっても実際頂点取ったら逃げ出したくなってしまうのでしょう?>自分。ハァ・・・・売れた時の切なさっつーものを私は既に体験済みだからなあ。チケットが取れない、・・それだけは嫌。取れても最低15万とか・・・ふざけてるわ(c;安田)あと国立もやだよ〜〜〜。嵐またツアーやってるんだ?つかあいつらどういうスケジュールで年間回ってんの?(謎)ドームやると思ってよくよく見たら東京は国立とな・・そうだよな。ドームじゃさばけないよな。そんなふうになったら嫌なの〜〜〜〜。国立は一度行ったけどやっぱりねぇ・・・雨天決行とか無理だろ。若ければそれもいい思い出になっても私には恨みつらみにしか・・屋根と壁が好きなのーーーーっ。でも雨に打たれる横山とか渋谷とかどっくんとか、かなりセクシーかも・・・・ううう・・・売れて欲しいと思う反面、今のこのくらいで「もういい」と思ってしまう自分もここに。ジレンマ。完璧ジレンマ。そこらへんのとこエイトはどう思ってるのかにゃーーー、にゃーー、にゃーー。

■ちらっと映ってましたね、24時間ドラマのワンシーン。やはり全員揃って病室へ見舞うシーンでしたか(必須)ちゅーか村上妻役あんなに綺麗な女優さんでいいんでしょうか(なにそれどういう意味・・)つか田中さん、錦戸さんのときも看護師役で出てたよね・・・エイトには田中麗●とかそゆこと?エイト専門女優?わお。【追記】無意識にしろ・・・・(無言。苦笑。俯き)・・・・錦戸さんエイトに専念し過ぎ!(人のせいかよ・死)情緒不安定、嗚呼。。