やややつが・・?

ぎゃーー、ぎゃーーー。さっき黒いのがササッと・・・あれは〜・・・えーーーっと・・・こおろぎかな?アレなわけは・・あれな(動揺大)実は2、3日前も何か黒い物体が視界を素早く横切った気がしたのだが「疲れ」のせいにしてやり過ごした私。ゲゲーーッ、、潜伏してたのか・・・あ゛あ゛・・・家中探したけどどこにもいない・・ソファーの下とか冷蔵庫の下に潜んでたりして?(ザワザワ・鳥肌)

ところできのうはあんな書き方してしまいましたがかなり目を細めてましたのよ〜ん。だって見てないのに笑える・・ハイチュウベッドに寝そべって登場した渋谷想像しただけで目尻が下がります〜。それって人力?プププ。横山はメンバー間に格差を感じているようだがそんなの気にすんな。

CM発表会では関ジャニ∞の呼び込みで会場にベールを被った4つのグッズが登場し、ハイチュウギター、ハイチュウ定期入れ、ハイチュウ単語帳それぞれのグッズを紹介。最後に残された大きなグッズをMCに「開けてください」と言われた村上が「これは、きょうは見せません(笑)」とMCを困らせるシーンも。最後に紹介されたハイチュウベッドには渋谷が寝そべり登場すると、横山が「同じメンバーでも格差を感じる」とすねる一幕もあり、会場から笑いを誘った。一人遅れて登場した渋谷はPRとしてハイチュウギターで生演奏を披露。長方形のギターのため、弦が押さえにくかった渋谷は「弾きにくいわ!!」とノリツッコミで、会場を沸かせた。

CM撮影で一番印象に残ったシーンを「曲に合わせてではなく実際はスローで踊りながらだったので、合わせるのが意外と大変でした」(村上)、「メーンの人が映ってる後ろで踊るシーンがホントにしんどかった。でも(完成したCMを)見たら一瞬で笑いそうになりました」(横山)、「振り付けが自分らの曲とは違うコミカルなかわいらしい楽しい振りだったので、楽しかったなぁって…」(渋谷)、「微妙な位置関係とかをみんなで調節しながら成立させたCMが見てて楽しくて、頑張ってよかったです」(安田)と語った。また、「メーキング回しますんでって言われて2回入り直しました」と横山が言うとすかさず村上が「それ言わんでいいやつ」とツッこむなど彼ららしいやり取りも。最後は関ジャニ∞の「ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」の元気な掛け声で締めくくった。


来週からオンタイムでレコメン聴きます、絶対(気合い)きのう聴けば良かったっっ・・・ドンピシャ過ぎるよ、何もかも。trfはもちろんのこと久宝●●子の「男」!友達の十八番だった〜〜ん!!あの頃って強気な女が流行ってて相川●瀬とか思い出した。それと夏の日の1993〜〜〜。ハァ・・青春デスナ・・つか横山と私同じ学年でもないのになんでこんなにバッチシ合うのだ?ドラマにしろ何にしろジェネレーションギャップまったくないのだが・・(謎)横山が大人びてたのか、私が若ぶっていたのか。つっても周りも私と同じ感じだったからどっちでもないなぁ・・・てゆーか「俺、恋したな・・」とか呟くなーーー!!(想像)ダメだよ、●●は●●の女だったんだから(過去形なのか?)・・・シャレになんないって!!や〜〜・・横山知らなくて言ったにしてもかなりひやひや発言す。「俺やまぴーのこと好きなんだ・・・」♪いまやぁ〜と気づいた〜〜(甘声)・・気づけば山下出演ドラマほとんど見ているそうな。私もやまぴー大好きよ(炎メラメラ/無駄な闘争心)いずれにしても「これからはエビちゃんやめて●●●子好きって言うわ」っつーのは止めたほうがいいよ〜〜・・・エビちゃんは笑い話に出来るが*1、●川だけはやめておけ(爆死)冗談でもシャレにならんわ。嫉妬じゃなく、後で変な噂立ったら厄介だからっつーのとも違う。なんていうか・・相手が悪いというか(もごもご)とにかく生放送のラジオであんまりそういうこと言わないほうがいいのでは?と思いました。一応アイドルなんだし夢売る仕事だからさっ。ね?まー横山的に「そんなんどうでもいいわ」思ってそうだけど(苦笑)

*1:高嶺の花的存在