あらしのDon't Stopが

好きだ。出だしの歌詞もさることながらサビの「いい事ばかりじゃないのは百も承知だろう」がねぇ・・・・あまりに身につまされる〜〜〜。じいいいぃん(痺)・・・・そうなんだよ、売れてイイ事なんて数えるほどしかないんだよ。露出が増える。これは単純に嬉しかった、けどこの前ひみつ見てたら大宮2人しか出てなくてしんみりしてしまった。忙しくなればスケジュール調整出来なくて全員揃えるのも難しくなるんよなー。あ、そうそう。しやがれに出るらしいねーー。全員でかと思ったら全員じゃなく?普通に喋って来たとラジオで言ってたらしいがそれって「よこんぼとかっぺ」としてだよね?(夢のコラボ)

話はまた嵐に戻って、、リフレインも好きなんだよね〜〜。特に相葉さんが低い声で「目を閉じれば切なく愛しいよ」と歌うところ。あそこ普段の相葉さんから想像出来ないくらいアホっぽくなくて無駄にドキドキ(それもどうなのよ>自分)ひっくーい声で歌いやがる・・・

■さっきまたプラベモードにしようとしてフと見たら、、なぞなぞなんたらっつーの面白そう。質問に答えられた人だけ見れるとゆーーー。今度やってみるかな・・・

■ひょっとしたら免許証の回かも?!と思って急いで再放送録画したら違ったようで(その顔)つーーかテレビで「●ん●ん」はあかんやろ!>横山・・・・なんでそんなことに(早送りしながら見た)・・でもあまりにも正々堂々と言うから逆にかっこよかったりして(死)せめて「股間」って云おうよぉぉぉ・・・「ち●ち●」て・・・楽屋トークか!!(え)「今の間違い」って赤面しながら顔覆ってもおせーよ。いくつになっても男はガキだね・・笑